• ベストアンサー

アジングについて

こんにちは、 最近、アジングという言葉を耳にするようになり釣果も良さそうなので挑戦したいと思っていますが、色々なHPを見ても情報が断片的で、方法がいまいち分かりません。この前、自己流でやってみたところボーズでした。方法やタックル等、詳しく載っているHPなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ところで釣り場でアジ釣れてますぅ?その他の釣り方で構わないから  魚が居ないんだったら、どんな事しても釣れませんよ(^^; http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/3569/aziind.html

vampire-J
質問者

お礼

早々のご回答有り難うございます. 今度は良く釣れている場所を探してチャレンジしてみます.