• 締切済み
  • 困ってます

デバイスIOSを初期化中にエラー

リアルモードシステムメモリの初期化に失敗しましたのメーッセージが出て立ち上がりません。SAFEモードでは起動さすことが可能ですが・・・どなたかお助けくださいませ^_^;

みんなの回答

• 回答No.1

とりあえず、こんなんで。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B157924

質問者からのお礼

とりあえずやってみます。ありがとうございました。

質問者からの補足

試してみましたが通常起動できないです。 リカバリーするしかないでしょうか?よろしくお願いします。