• 締切済み

女性のヴォーカルトランス

今年1月、2月くらいにパチンコ屋でよく流れていたのですが誰のヴォーカルトランスかわかりません。。女性ヴォーカルだったので、cascadaかと思ったのですが違いました。ただ曲調はcascadaに似ています。 どなたかその頃によく流れていた曲ご存知でしょうか?どうしても、もう一度聴きたいです。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Fragma フラグマ】 Fragmaという歌手でしょうか。 「Time And Time Again 」という曲はいいですね。 パチンコ屋には行きませんので、この歌手かどうかはわかりませんが、 「Time And Time Again」は、時々、耳にしますね。 試聴できます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=699154&GOODS_SORT_CD=101

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トランスで女性ヴォーカルが入っている曲

    トランスで女性ヴォーカルが入っている曲を探しています。 漠然とした質問ですが、オススメの曲があったら教えてもらえないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ボーカルのあるトランス

    最近"Cyber Trance present's the best of Xmas trance non stop mix"というのを聴いてトランスにはまりましたが、昨日レンタル屋で借りてきたものはほとんど音のみでボーカルのある曲が入っていませんでした。そこで、ボーカルがちゃんと入っていてかつトランスのアルバムを探しています。どなたかお勧めアルバムがあれば教えていただけないでしょうか? ※ボーカルは男女問いません。

  • 女性ボーカルの曲探してます!

    28日中に女性ボーカルの曲を集めないといけないのですが、あまり知識が無いので皆さんのお力を貸してください! 条件は ☆女性ボーカル(繊細な声が欲しい) ☆曲調は静かなもの(ジャンルは問いません) ☆邦楽でもいいけどできれば洋楽 ご存知の歌手、CDアルバム等ありましたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • トランス?の曲

    去年の10月ごろ、ZIP-FM でよく流れていた曲で、それ以来気になるごとに探していますがいまだに見つかりません。 ZIP-FM のホ-ムページではオンエアされた曲の検索ができますが日時がわからないのでどうしようもありません。 探している曲の情報は ・軽快なトランス?系の曲 ・女性ヴォーカル ・曲の途中で男性の声であいづちのように「ウララ」という声が入る たったこれだけしか覚えていませんがどなたかお分かりになる方、トランス系の曲に詳しい方どうか教えてください。 よろしくお願いします!

  • 1986-88に流れていたエスニック風の女性ボーカル

    古いのですが、1986-88(たぶん1987)に、聞いたエスニック風の女性ボーカルの曲がわかりません。当初、アニー・ハスラムかと思いましたが、違うようです。曲調は、久保田サキの異邦人風です。ポルトガル系かもしれませんが、わからなくて、悩み続けています。心あたりのある方、お願い致します。

  • 女性ボーカルのバンド

    だいぶ昔はやった歌だと思うのですが、女性ボーカルのバンドを探しています。Judy and Maryに少し似ていて、声や歌詞がかわいらしく、曲調も明るい感じの曲が多いです。 一番印象に残っている曲の歌詞の内容を少し覚えているのですが、好きだった人に実は彼女がいて、「別れてあげるわ♪」というフレーズでサビが終わります。これもとても明るい感じの曲で、強がっている女の子がとてもかわいい感じの歌でした。 30代の男性が聞いていたのですが、ご存知の方いらっしゃったらどうしても気になるので教えてください。情報が少なくてすみません。

  • 男性ヴォーカルのトランス・ハウス

    男性ヴォーカルのトランス・ハウス ------------------------- カテ違いでしたら申し訳ありません。 以前から和製トランス(最近多いですよね)を好んで良く聞いていたのですが、 それと似たようなテンポとビートの、海外の男性アーティストの曲(出来ればアルバム)を探しています。 かなりアップテンポで、しかも声量大きめ(ヘッドホンで爆音で聞きたいので)の曲を探しています。 いきなり無性に聞きたくなったのですが、なかなか探してみても理想どうりのものが見つからず、質問させて頂きました。 非常に我儘ですが、i Tunesで購入できるものが希望です。 どなたか、お詳しい方、おススメなどありましたら是非お願いいたします!

  • この女性ボーカルの曲が知りたいです。

    デジカメの動画撮影モードで録音したので音を大きくしないとわかりにくく申し訳ないのですが、テレビ番組のナレーションの裏でかかってる曲なのです。ニューエイジとかヒーリング系というか、ハイテンポにしたらヴォーカルトランスにアレンジされそうなメロディアスな女性ボーカルの曲です。2曲あるのですが一緒か別の曲かはわかりません。 番組は地味なBSジャパンの池上彰のやさしい経済学のCMテロップ中画面やエンディングで挿入歌で流れていた哀愁感のある女性ボーカルの曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=8Y2LXUmyhbg http://www.youtube.com/watch?v=BId9yAvvTqk

  • トランスCDのCM

    ちょっと前にしてた トランスCDのCMのバックに流れていた 「君に会いたいと~」 というフレーズが入った曲が知りたいです なんの曲でしょうか? 女性ボーカルです 分かる方いらっしゃいましたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲(若い女性ヴォーカル)

    たびたびすみません。  このたび、女性ヴォーカルでサビかどこかの歌詞に「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲をラジオで聴きました。しかし、探してはみたものの、いっこうに見つかる兆しがありませんでした。ラジオで電波がイマイチでして、ザラザラと雑音が入り混じった状態のことでした。よく聞き取れた部分は上記の歌詞のみです。上記に記した歌詞以外では、歌っているのは若い女性ヴォーカルが複数のようで、曲調はバラード系でした。もし、どなたか曲名とアーティストをご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひともご一報を宜しくお願い致します。