• 締切済み

セデス飲んだら吐いちゃた

胃の病気を半年前にやりました。 セデスの説明書に次に場合直ちに服用を中止し~などかかれているところに、嘔吐、次の診断を受けた人(胃)などとかかれていましたが、もう飲まないほうがいいのでしょうか? はいたのは夕食後、5回ほどです。

• cian
  • お礼率90% (1490/1653)

みんなの回答

回答No.2

それがお薬では無くて 食べ物 だったとしたら。   何でもいいです、玉子焼きでも、スナック菓子でも、お刺身でも、、、、。  何かを食べて(飲んで)そして5回も吐いたのでしたら食べない(飲まない)方がいいに決まってます。  

cian
質問者

お礼

うどんではありえないと思います。

• simakawa
回答No.1

鎮痛剤は結構,胃に負担が掛かります. 嘔吐した位ですから,もう飲むのは止めましょう. 次の診断を受けた人(胃)とあるのは,現在この病気のある人です. 過去にやっても,現在治っているなら大丈夫です.

cian
質問者

お礼

薬局でイブ薦められました。 過去にやっても,現在治っているなら大丈夫です. 参考になりました。