解決済み

ナイキ・エアフォースIとナイキ・ダンクの規格サイズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2059381
  • 閲覧数4793
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (150/515)

エアフォースIの26.5cmを試着したらジャストサイズでした。
ダンクは同じ位の大きさでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (83/184)

ダンクは、ハーフサイズかワンサイズアップが良いと思います。
自分は、エアフォース26cm、ダンク26.5cmです。
お礼コメント
oasisnirvana

お礼率 29% (150/515)

参考になりました!
投稿日時 - 2006-03-30 19:53:53
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (101/192)

こんばんは。

元スニーカー販売員です。

ダンクは通常のモデルと
スケートボードようのDUNK SB
というモデルがあります。

こちらのSBの方はタンがスケボーようなので
分厚く圧迫感があります。

よって
通常のDUNKは26.5cm
SBは27.0cm
でいいと思われます!