• 締切済み

NIKEエアフォース1のサイズ感

NIKEのエアフォース1のメンズ24cmを買おうと思ってるのですが、普段23.5履いている私には大きいでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 足の幅やワイズの足先の周囲なども関係してくるので 絶対ではないですが、ぴったりか小さく感じると思います。 ただ0.5~1㎝は大きめがいいと思います。 普段の靴のサイズは何に合わせたサイズですか? 履いてみたほうが良いとは思いますが 24で多少大き目でも、靴下などで調整できますから 小さいよりはいいと思います。 https://mensgenic.fashion/shoes/4545/