• 締切済み

ナイキ エアフォース1のサイズおしえてください

ナイキのエアフォース1は、1サイズ大きく勧められるようですが、実際にご使用されている方、やはり通常ご本人のサイズより大きいものをご購入されたのでしょうか? 今回プレゼントにと考えております。ちなみに私が試着してみたところ、確かに履き口は小さめでしたが履いてしまえば、いつもの自分サイズでいいと思いました・・小さめの作りとは、実際履き口だけの問題なのでしょうか。 プレゼントの相手は比較的幅は狭く、甲も薄い、ひょろっとした足の男性です。やはり試着が一番でしょうが、どなたか参考までにアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• Ethersky
回答No.1

ここは コンピューター [技術者向け] > プログラミング > Perl のカテゴリの掲示板です。 この手の内容を質問するなら 美容&健康 > ファッション の方がいいと思われます。 (少なくともここでは200%場違いです)

bloomer2004
質問者

お礼

ゲゲ!本当にどうしてこんなカテに書いてしまったのでしょうか;;どうりで今回お返事いただけないと思いました!ご指摘ありがとうございました。