• ベストアンサー

おすすめ歌手を教えて下さい!

アジアンポップスが大好きです。中国、香港、台湾のおすすめ歌手を教えて下さい!おしゃれな感じの歌が好きです(分かりにくくてすみません)。 出来れば英語ではなく、中国語で歌っている方だと嬉しいのですが... 今まで聴いたのは、フェイ・ウォン、ココ・リー、ジャッキー・チェン、です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meronpa
回答No.1

台湾のF4で有名なヴァネス・ウーのアルバム「Body Will Sing」がなかなか良いですよ^^ とてもかっこいい曲調です! 視聴どうぞ♪

参考URL:
http://mora.jp/artist/80307744/71004081/
risuiran
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速聴いてみましたが、かっこいいですね~♪

その他の回答 (1)

• namijoli
回答No.2

台湾の周杰倫(ジェイ・チョウ)はすごくいいですよ! 中華圏のカリスマアーティストです。 HIP-HOPもあるし、泣かせ系のバラードもあるし、ポップなカワイイ曲もあります。ジェイは英語使ってないです。 他に台湾で人気なアーティストだと、蔡依林(ジョリン・ツァイ)とかもいいと思います。ちなみに私が今一番好きな歌手は羅志祥です。 好きな歌手を見つけたいんだったら、中国のヤフーに行くといろいろな曲が聞けますよ。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Jay/index.html
risuiran
質問者

お礼

ありがとうございます! ジェイ・チョウかっこいいですね~。蔡依林と羅志祥もチェックしてみます。 URL、参考になりました!