• 締切済み

名古屋で胃にやさしい料理のお店を知りませんか?

名古屋で、雑炊や豆腐料理など、胃に優しい料理を出してくれるお店をご存じないでしょうか? 飲み屋さんではなく、食事メインの店が望ましいです。 御回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• yue-moon
回答No.3

お豆腐料理のお店になりますが、東区にある「くすむら」はいかがでしょうか? 豆腐懐石などもありバリエーションも豊かですよ。

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=000381
nyaho-nyaho
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 こちらも、敷居が高そうなお店ですね。

• yiwt
回答No.2

豆腐料理で有名な「梅の花」の栄店と長久手店があります。 あと、瑞穂区陽明町で手打ち蕎麦と精進料理を出してくれる「安江」はどうでしょうか。 名古屋市瑞穂区陽明町2-32 052-831-1032

参考URL:
http://www.umenohana.co.jp/tenpo/shoplistall.php?area=3
nyaho-nyaho
質問者

補足

御回答ありがとうございました。 両方のお店をチェックしてみました。 結構、敷居の高そうなお店ですね。

回答No.1

「八泉」は如何でしょうか? 名古屋市千種区猫洞通4丁目にあり、懐石料理店や精進料理店のお店です。

nyaho-nyaho
質問者

補足

御回答ありがとうございました。 「八泉」ですが、ネットで調べても、情報がないようです。どのようなお店でしょうか。 予算はどの程度を見ておけばよいでしょうか。 御存知でしたら、お教え頂けますと幸いです。