• ベストアンサー

名古屋でおいしい中華料理が『食べ放題』できる店はありますか?

私はいま、名古屋市でおいしい中華料理が『食べ放題できる』お店を探しています。  探す条件としては、1位『味が保証できること』、2位『できるだけ食べ放題の価格が安いこと』、3位『食べ放題のメニューに中華のデザートの種類が多いこと』、4位『駐車場があること』です。 条件の1位と2位は『是非とも』、3位以下は『できれば叶うといい』というレベルです。 どなたか上記条件で、名古屋市で中華料理が食べ放題できるお店、あるいはホテルなどをご存じないでしょうか? ご協力をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emily_ykm
回答No.1

ヒルトン名古屋3F「王朝」なら ランチブッフェ(月~金3500円、土日祝4300円) オーダーバイキング(土日祝7800円) がありますよ。 http://www.hilton.co.jp/property/1210_RestaurantMenu.jsp?vmid=11204191&hid=11113488&vid=11113871 成人式の日に一度行きましたが、味はOKだと思います。 ただ、質問者様のご予算にもよりますね。 年末年始にやっているかがわかりませんので、 電話で問い合わせされるのが良いかと思います。 安さでいくなら名駅にある百楽ですかね。 http://www.hyakuraku.com/lunch/ バイキングはランチのみです。(1260円) 予約はできません。 また、東天紅もランチのみですが。(1417円) http://www.totenko.co.jp/contents/shop/tok/tok02.html

sadahitokomura
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。