nyaho-nyahoのプロフィール

@nyaho-nyaho nyaho-nyaho
ありがとう数11
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2005/06/26
  • 似たようなソフト

    現在出ているソフトや物で特許が発生しているものとほとんど 同じ内容の物を作った場合それは特許にひっかかるのでしょうか? 作り方や内容がちがっても、その作った物がもたらす結果が一緒では やはりだめなのでしょうか? もし駄目ならどうやって内容は同じでも安くどんどん使いやすい物を 作っていけているのでしょうか? やはり特許を買い取っているのでしょうか? 文章が少し判りにくいかと思いますがよろしくお願いします(^_^;)

  • このままでは永遠にひとりぼっち・・・

    最近仕事ばかりで疲れており、土日は家で寝てばかりいます。 誰とも会わないし、それ以前に誰からも誘いがありません。待ってばかりでは交友関係が広がらないと思い、疎遠だった友人に声かけてご飯を食べにいったり映画をみにいきましたが、一方的な感じがして疲れてしまいました。 もともと交友関係は浅く彼がいるときはそれで良かったのですが、別れてしまい今は本当にひとりぼっちです。 もっと色々な場所に赴いて知人を増やし、そこからまた友人をつくりたいと思っていますが、なかなか上手くいきません。 数ヶ月前から語学スクールに通っていますが、授業が終われば皆すぐ帰ってしまうので、そういう雰囲気は皆無です。どのクラスも仲良く話したり、ご飯を食べにいったりする習慣はないみたいです。それに、女性よりも30代後半以上の既婚男性が多いです。 ボランティアに参加し色々な方と話しましたが、話の合う人に出会ったことがありません。でも色々勉強になることもありますし、ボランティアの時間に一緒にいる分にはなんの問題もなく付き合えますし、そういった部分では会社のような組織に近いと感じました。 外にいけば何か生活に変化があることを期待していましたが、なかなか変わらなくて、だんだん無気力になってきました。友人のいない人は魅力ないだろうし、ますます人が離れていく気がします。こんなんじゃ彼氏なんて出来なさそうで・・・ こんな状態を克服された方いらっしゃいますか。 一人ぼっちで寂しい・悲しいと思ってることに対して恥ずかしい気がしますが、年のことを考えると(27歳)もっと焦るべきとも考えます。 アドバイスください。

  • 恋愛に消極的な自分・・

     23歳の男ですが未だに女性と付き合ったことがありません。合コン2回、友達の紹介1回 告白したこと1回 告白されること一回(中学時代) 今まで女友達ができたことはないです。薄っぺらい異性関係で凄く寂しいです・・   仲のいい友達に変に嫉妬したり、せっかくの出会いのチャンスをわざわざ断わったりしたこともあり、子供みたいにスネてます。これじゃ彼女は出来ないわ!と自分でも悲観的になり寂しい毎日です。こんな経験をした人はいますか? どう思われますか?