regasiのプロフィール

@regasi regasi
ありがとう数37
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2005/09/20
  • 最近はやりのシューズについて

     数年前にエアーフォース1を買って以来、靴をかっていません。最近のはやりのバッシュやシューズなどがありましたらご紹介ください。雑誌でいうとサムライとかオーリーとかブーンとかにでてくる人が履きそうな感じのものをもともめています。

  • モデルさんや事務所の方など詳しい方に質問です。

    こんばんわ*16歳の女です モデルさんは何故あんなに自然と笑ったり、ポーズしたりできるんですか? 私はモデルになりたくって、雑誌や鏡の前で研究しているのですがどうしても不自然で、固くなってしまいます。どうしたら自然な笑顔と自然なポーズを恥ずかしがらずにできるようになりますか?? モデルさんや事務所の方など詳しい方教えて下さいお願いします。