• ベストアンサー

イラストレーターのようなソフト

イラストレーターのような 画像を作るソフトで、フリーのモノ探しています。 多少使いにくても良いので、 お薦めのモノはないでしょうか? フォトショップみたいのはたくさんあるのですが。。。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下は、窓の杜の紹介記事です。 「dayandnight」 レイヤー対応、ベジェ曲線を扱えるフリーのドロー系グラフィックソフト  「dayandnight」は、ベジェ曲線を自由に描けるドロー系のグラフィックソフトだ。制御点の追加や削除はもちろん、2線の端点の結合や点の平均化もサポートしており、思い通りの曲線が簡単に描けることが特長。さらにレイヤー対応、文字フォントの変形加工も可能で、図形を組み合わせたロゴ作成などに威力を発揮する。出力はBMP形式のほかEPS形式もサポートしている。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an016210.html