• 締切済み

W41CAでホワイトノイズ?

購入したときから通話中に「サー」というホワイトノイズ風なノイズが入ります。 皆さんのはどうですか? 前の機種(W31T)では、音量を最大にしてもノイズは入りませんでした。

みんなの回答

• angkor_h
回答No.1

不良品ではないでしょうか? 発信(フックオフ)ボタンを押すと発信音が聞けると思いますが、そこでいつもノイズが乗っていたら不良の可能性大です。ディジタルなので、昔のような回線ノイズはありえないのが普通です…購入したショップに行って、他の同一機種をためさせてもらえばよいと思います。 購入者としてはそれを確認する権利は有るし、販売者はそれに答える必要が有ります。 売ったばかりの物に対して「調査(修理)するので預かります」と言うのは販売者としは言語道断です。強気で行きましょう。

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

angkor_hさん、レスありがとうございます。 W41CA特有な現象だと思い、質問したのですが……