• 締切済み

ホワイトノイズ

今までケータイで音楽を聴いていたのですが、ホワイトノイズに耐えられなくなったのでiPod shuffleを買おうと思います。しかし、iPod shuffleもノイズが多いと聞きました。ケータイとiPod shuffle、どちらのほうがノイズが多いですか?ちなみにケータイの機種はSH903iです

みんなの回答

• zyonman
回答No.2

使っているイヤホンがカナルタイプのものであればホワイトノイズは避けられません。

CLAMPCLAMP
質問者

お礼

普通のオープンタイプです。ご回答ありがとうございました。

• tetsumyi
回答No.1

ホワイトノイズの発生原因の多くは液晶バックライトです。 バックライトを消してみてください。

CLAMPCLAMP
質問者

お礼

バックライトが問題では無いようです。ご回答ありがとうございました。