ペイパル返金手続きについての質問

このQ&Aのポイント
  • 購入代金をペイパルに返金する方法がわかりません
  • 外国の商品を購入したが返金手続きが不明
  • 返金手続きに関する疑問があります
回答を見る
  • ベストアンサー

購入代金をペイパルに、返金しますというメールがきました受け取り方がわかりません

外国の商品を購入手続きしていたのですが 業者の都 合で 品物が送られてきませんでした そこで「返金 をします」 とメールで連絡がありました ペイパル からもメールが来ていたのですが そのままにしてい たところ「受け取る手続きをしないと受け取るのをキ ャンセルした事になる」という事でした  【request money】の所から手続きすると思うのですが その後がわかりません 業者のメールアドレスと 返 金額をいれればよいのでしょうか?それと Total Amount: $○○USD Estimated Fee: -$○○ USD Net Amount となっている場合【Estimated Fee】をひいた金額をせいきゅうするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

RequestMoneyは請求ですから違います。 受け取ったメールアドレスで、ペイパルの口座を開設して、MyAccountで受取(英語でかかれています)のボタンをクリックするだけです。 Date type  to/from name/email status Detail Action Ammount 日付 Payment From   誰それ   状態 Detail ボタン 金額 Unclaimed 未受領 pending 待機中 refund 返金済み Complete 完了 等とかかれてると思います。 ボタンのところに、受取の旨のボタンがあると思います。 さもなくば、アカウントに入金されて、completeになってるかのどちらかだと思います。 違うメールアドレスで口座を開設したのであれば、受け取ったメールアドレスを口座に追加してください。

mimi994
質問者

お礼

有難うございます お蔭様で無事手続きができました たすかりました!