• 締切済み

海外でのE-MAILの利用

海外(ベトナム)でE-MAILを使いたいにのですがPC以外に方法はありませんか?

• YMOA
  • お礼率100% (193/193)

みんなの回答

回答No.1

PC以外…というとネットカフェもダメなのですね? アドレスが違っても構わなければ,携帯電話のSMSを経由してE-mailを送受信できるサービスを利用するのも手かもしれません.参考URLにベトナムの携帯会社の一覧を入れておきます.

参考URL:
http://www.gsmworld.com/roaming/gsminfo/cou_vn.shtml
YMOA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速調べてみます。

YMOA
質問者

補足

すみません説明不足でした。やりたいことは、写真の画像を日本に送信したい、デジカメはないので、妻のサムソンを使うか、私のツーカーをケーブルで転送するしかおもいつかなかったです。それとMailの確認がNet Shopだと面倒だし、ダイアルアップも面倒です。携帯だとフォントも心配ですし。