• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マカフィーウイルスソフトをインストール後にメールの送受信が出来ない

マカフィーウイルスソフトをインストール後にメールの送受信が出来ないので困っています。受信メールorアカウントが勝手に書き換えられてしまいます。対策は何かあれば教えて下さい。宜しくお願いします。 立ち上げの度に手動で書き換えて送受信を行っています。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSAllProducts.asp?ancQno=AP-00040&ancProd=AllProducts&ancExQNo=AP-00040&ancExProd=VirusScan&ancExVersion=%20%2010.0(2006) にいろいろ情報がありますが http://www.mcafee.com/japan/mcafee/faq/ssi_answerCSSpamKiller.asp?ancQno=SK-00023&ancProd=SpamKiller に詳しくあるようにアカウントが変わるのは仕様です。 スパムキラーをオフにするしかないです。

参考URL:
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/faq/ssi_answerCSSpamKiller.asp?ancQno=SK-00023&ancProd=SpamKiller

質問者からのお礼

お忙しい所どうもありがとうございました。