• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフーかんたん決済

ヤフーかんたん決済を初めて利用したいのですが、(出品者です)その銀行口座はヤフーウォレットに登録した銀行しかだめなのですか。 あと、出品者の場合はネットバンキングに登録してなくてもよいのですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

かんたん決済に記載されている指定銀行ならウォレットに登録されている銀行でなくても良いです。 出品者はネットバンキングに登録しなくても良いです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

登録する口座は変更可能です。 ログイン後、オプション>かんたん決済利用明細>画面右上の受取口座登録・変更からどうぞ。 かんたん決済の利用(受取側)に関しては、ネットバンキングに登録しなくても問題ありませんが、取引に使う予定の口座ひとつくらいはネットで確認できるものがあるにこしたことはありません。 なんたって便利ですからね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。