• 締切済み

データをDVDへ→エラー表示、FMV LX5OR

始めまして。困っています。 パソコン内のデータをDVDへコピーしたいのですが、エラー表示が出てしまいます。 パソコンはFMVのLX50Rです。 富士通のHPにコピーの手順解説がしてあるので、全く同じ手順で作業をしました。 ソフトウェアは最初から内臓されているRoxioのdigitalmediaprojectsです。 データを書き込むのは始まるんですが、データが書き終わる時に急にエラーが表示されます。ソフトウェアでのエラーはディスクが汚れているなどが表示されます。 DVDは太陽誘電のザッツです。全く傷、汚れもない状態で使用しています。 どうしてもコピーしたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>パソコンを買って2週間しか経過してないのですが、やはり必要でしょうか? ぞれなら初期不良でしょう。 希にあることです。

pontiacgt888
質問者

お礼

やはり不良ですか・・・一度メーカに聞いてみます。

• violet430
回答No.1

まずはクリーニングディスクをツケってドライブのクリーニングをすることです。 改善しない場合、故障かもしれないので、メーカのサポートを受けましょう。

pontiacgt888
質問者

補足

パソコンを買って2週間しか経過してないのですが、やはり必要でしょうか?

• violet430
回答No.2

まずはクリーニングディスクをツケってドライブのクリーニングをすることです。 改善しない場合、故障かもしれないので、メーカのサポートを受けましょう。