• ベストアンサー

愛知県の弥富町付近のデートスポット

来月、愛知県の弥富町にあるふれあいペット王国に彼女とデートに行く予定なんですが、その付近にデートに最適なスポットってありませんか?また、夜遅く(21:00~22:00)ぐらいに到着して泊まれる安い旅館かホテル(ラブホテルは却下します)ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

木曽三川公園 長良川河口堰(貸し自転車も有ります) なばなの里 宿泊場所は、尾張温泉(東海ヘルスセンター) 確か一人、1万円ぐらい デートしたのは15年も前のことだからもっといい所がありそう。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 木曽三川公園と長良川河口堰は聞いたことありますね。場所はしりませんが。調べてみます。公園みたいなところいいですね。彼女と歩くだけでもいいですもんね。 1人1万円はいいですね。調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

長島スパーランドの近くにジャズドリーム長島というアウトレットモールがありますよ~。デートしつつ、ショッピングも出来ちゃいます。時々大道芸とかもやってるのでなかなか楽しめると思いますよ☆

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知っているんです。せっかく回答いただいたのに申し訳ありません。でも、大道芸やってるのは初耳です。