• ベストアンサー

愛知県の弥富町付近のデートスポット

来月、愛知県の弥富町にあるふれあいペット王国に彼女とデートに行く予定なんですが、その付近にデートに最適なスポットってありませんか?また、夜遅く(21:00~22:00)ぐらいに到着して泊まれる安い旅館かホテル(ラブホテルは却下します)ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

木曽三川公園 長良川河口堰(貸し自転車も有ります) なばなの里 宿泊場所は、尾張温泉(東海ヘルスセンター) 確か一人、1万円ぐらい デートしたのは15年も前のことだからもっといい所がありそう。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 木曽三川公園と長良川河口堰は聞いたことありますね。場所はしりませんが。調べてみます。公園みたいなところいいですね。彼女と歩くだけでもいいですもんね。 1人1万円はいいですね。調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

長島スパーランドの近くにジャズドリーム長島というアウトレットモールがありますよ~。デートしつつ、ショッピングも出来ちゃいます。時々大道芸とかもやってるのでなかなか楽しめると思いますよ☆

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知っているんです。せっかく回答いただいたのに申し訳ありません。でも、大道芸やってるのは初耳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 梅田でラブホテルの近くにあるデートスポット

    歩いていける距離でラブホテルの近くにある食事以外で楽しめるようなデートスポットはないですか? HEPはちょっと遠いです‥ 場所的に曽根崎、堂山町、兎我野付近になると思うのですが

  • 徳島県・祖谷渓付近でペットを預けれるところ

    来月、四国1周旅行をします。 まず初日に徳島県・祖谷渓付近のホテル(旅館)宿泊する予定ですが、 ペットも一緒に行くので預けるところがみつからず困っています。 ペットは大型犬(約20kg)です。 ペットホテル、もしくは預かりが可能な病院or美容院、またはどれにも属さないけど預かることのできる施設、サービス等などご存じでしたら教えてください。 探したところ、1番近くて三好市の美容院があるのですが、旅館から約1時間かかり 翌日高知に向かうには不便だし、祖谷渓散策の際、できたら犬も連れて行きたいので。 ご回答よろしくお願いします。

  • 色んな体験が出来るスポット

    こんばんは。 来月上旬に彼の誕生日なので お出かけスポットを探しています。 愛知・岐阜・三重・滋賀辺りで 体験・動物とかとの触れあいが出来るようなところはありませんか? 教えて下さい。

  • 車でかかる時間

    26日に愛知県にある「ふれあいペット王国」に行きたいのですが四日市から片道どれぐらいかかるんでしょうか? また、車での距離などを調べられるサイトありますか?

  • 大須デート

    来月 大須デート予定ですが 仁王門で 銀だこ食べ 万松寺で おみや 買い 301付近で プリクラ撮り ふれあい広場で 座って ラブラブに手を握るのも 良いですか?

  • 香嵐渓周辺~愛知県幡豆郡幡豆町の観光スポット(紅葉など)

    この連休に香嵐渓の紅葉を見に行こうと思っています! その日は愛知県幡豆郡幡豆町にある宿に泊まるのですが、 観光が香嵐渓だけっていうのも寂しいので、 香嵐渓~愛知県幡豆郡幡豆町付近で紅葉スポットや見所などありますか? また、そこらへんで有名な食べ物なども教えていただけるとありがたいです。 こちらは20代後半のカップルで、車です。 温泉や屋内プールなどの施設は考えていません。 よろしくお願いします!!

  • 箱根・熱海・沼津付近のイチゴ狩りスポット

    4/29(土)~5/1(月)にかけて、箱根・熱海付近への旅行を計画しております。(2泊3日) 質問1:箱根・熱海・沼津付近にてイチゴ狩り出来るスポットはありますか?(清水・静岡迄行かなければ無いのでしょうか?) 質問2:箱根・熱海付近に2泊予定しております。 家族風呂有り・出来れば部屋食がOKのお勧めのホテル・旅館が御座いましたら、教えて下さい(当然料金が安い方が良いのですが・・・) 宜しくお願いします。

  • イベント時のデートスポット☆

    私には付き合って1年の彼氏がいます。私はもうすぐ21歳になる大学生、彼は社会人です。 彼の仕事が飲食業で、休みの日が不定なんで、けっこう土日以外にも遊べているのですが、あまり連休が取れません。 そんな私たちカップルですが、今月末に私の誕生日、来月にはクリスマス・年越しなので、ドキドキするようなデートがしたいのです。ハニカミデートのような♪ いつも、ちょっとどこかに行く時は、彼氏の仕事後にホテルに泊まって、遊びに行くのですが、最近は泊まるところも行くところもネタ切れといった感じです。 あえるだけでも、満足なんですが、何か皆さんのお勧めスポットみたいなものがありましたら、教えてください!! ちなみに、デートスポットの本やサイトなどは見ているのですが、いまいちピンとこないのです。生の声が一番ですね!!

  • クリスマスデートについて

    今年もクリスマスのシーズンですね! クリスマスのデート(主に宿泊先について)質問があるのですが・・・ 詳しい方がいましたらぜひご教授ください! クリスマスに彼女さんとデートに行く予定なのですが、今年は二人でホテルに宿泊してクリスマスを過ごそうかと考えております。 場所はいちおう仙台周辺で余裕があれば早めの時間(17時前後でしょうか?)に某有名イルミネーションスポットを見物してきてからホテルなどに向かう予定です。 が、仙台がやや遠出な上に土地に詳しくないのですごく不安です>< ラブホテルにこだわらずにビジネスホテルなどでも良いので仙台駅またはその周辺の駅付近の宿泊施設に泊まれればいいなと思ってるのですが、詳しい方いましたらアドバイスお願いいたします!

  • 名古屋でまったりデートをするのにお勧めスポットは!?

    来月6日からの連休で東京から名古屋に行きます。 23歳会社員、学生の頃に福井県にいたため、名古屋は近かったのですが、まだ遊びには行ったことがありません。 学生のときは服などを買い物に行く、といったデートがもっぱら多かったのですが 社会人となった今、名古屋で3日間どのように過ごそうかと考えているところです。 何かオススメのデートスポットはございますでしょうか? ちなみに、移動手段は車はございません。 宿泊予定のホテルは名古屋ですが、名古屋から少し離れても構いません。 是非よろしくお願いいたします。