• ベストアンサー

色んな体験が出来るスポット

こんばんは。 来月上旬に彼の誕生日なので お出かけスポットを探しています。 愛知・岐阜・三重・滋賀辺りで 体験・動物とかとの触れあいが出来るようなところはありませんか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakia713
  • ベストアンサー率36% (48/133)
回答No.1

だいぶ涼しくなってきたので、お出かけするにはいい時期ですね。 愛知・・愛知牧場 http://www.aiboku.com/ 岐阜・・日本昭和村 http://www.nihon-showamura.co.jp/ 三重・・もくもくファーム http://www.moku-moku.com/index2.html 滋賀・・ブルーメの丘 http://www.blumenooka.jp/ 私が実際に行ったのは、昭和村だけですが(汗) その名のとおり懐かしいものがいっぱいあって、けっこう楽しめました。 それ以外は、メディアでたまに目にしたことがあって、気になってるところです。 楽しい誕生日になるといいですね♪

marushin25
質問者

お礼

丁寧に教えて頂いてありがとうございました! 参考にさせて頂きながら決めたいと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

合歓の郷

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岐阜・愛知・滋賀・三重の観光スポット

    大阪在住です。 大阪、兵庫に住んでいる友達同士で、 レンタカーをして岐阜・愛知・滋賀・三重 を観光しようと思っています。 1泊2日もしくは2泊3日なので行くことが出来る 場所は限られているのですが、オススメの観光スポット などを教えて下さい。 今のところ岐阜でラフティングがほぼ決定済みですので、 ラフティング関係のオススメもあれば知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 子連れで(1才7ヶ月・男)いいお出かけスポットはありますか?東海三県で考えてます

    こんばんは! 愛知県に住んでいる主婦です。今回、子供が産まれてから初めて旅行に行くことになりました(o^∀^o)! 日帰りで愛知、岐阜、三重、それか静岡でいいお出かけスポットはありませんか? 子供連れでも楽しめる所がいいですね。 鈴鹿サーキットも考えたんですが、まだ1才7ヶ月の子供には早いでしょうか? よいアドバイスお願いします!

  • 子供に体験させたい

    愛知・岐阜・三重で、お皿等に子供が絵を書いて持ちかえれるような体験コーナーみたいなところはないでしょうか? ぜひ教えてください。

  • 東海、関西で遊べるところを教えて下さい

    東海(三重、岐阜、愛知)・関西(奈良、京都、大阪、兵庫、滋賀)の中でオススメのデートスポットや楽しく一日過ごせれるテーマパークなどを教えてもらえませんか?

  • 小学生の修行体験

    小学一年生になる息子に修行体験をさせたいと考えています。これまで随分と甘やかして育ててきたので、親の私が言う筋ではないとも思うのですが、お手上げな状態で困り果てています。集団生活における心得、そして作法など彼の心に響かせて頂けるような体験があればと思っています。 私は愛知県に在住しておりますので、県内もしくは岐阜、三重、京都あたりでお願いできればと思っています。ご回答よろしくお願いします。

  • 動物と触れ合える場所(in 中部)

    中部圏(愛知、岐阜辺り)で、小動物と遊べるスポット無いですか? よろしくお願いします。

  • 夏休み中小学生を預かってくれるお寺を探しています

    夏休み、小学生を預かって修行してくれるお寺を愛知県近郊で探しています。 愛知、岐阜、三重、長野、滋賀、静岡の辺りでそうゆうお寺にお心あたりある方教えてください。

  • 一人でゴルフ

    愛知・岐阜・三重・滋賀で一人でまわれるゴルフ場を教えて下さい。

  • 雨の日のデートスポット(東海)

    雨の日でも楽しめるデートスポット&過ごし方のオススメを教えてください。 エリアは愛知県・岐阜県・三重県辺りで。 移動手段は車です。 なかなか会えない彼ですが、なぜか会える日は雨になる事が多くて。 水族館、テーマパーク、映画館、ショッピング等今まで過ごしてきましたが、マンネリ化してきてしまって。 ちなみにちょっと思い浮かんだのが明治村ですが、行った事無いのでどうなんでしょう? オススメの過ごし方があったら教えてください。 ちなみにお互いに実家なので家には行けません。 宜しくお願いします。

  • 静岡/愛知/岐阜/滋賀/三重/奈良/和歌山のワイル

    静岡/愛知/岐阜/滋賀/三重/奈良/和歌山のワイルドなキャンプ場 関東在住の者です。 年末に遠征してキャンプをしたいと思っているんですが、静岡/愛知/岐阜/滋賀/三重/奈良/和歌山方面でおすすめのキャンプ場を教えていただけないでしょうか。 条件は以下で考えています。 ・人の手が極力入っていないワイルドなキャンプ場 ・雪深くないところ(スタッドレスタイヤが無いため) よろしくお願いします。