• ベストアンサー

一緒に仕事したくない男性

同じような質問あると思いますが・・・ 女性のかたにききたいんですが「こいつとは今後仕事は一緒になりたくない」と思わせる男性過去にいました?どんなヤツでした?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leeaya
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.9

仕事をやっているふりをする男 別に忙しくもないのにいつも「忙しい、忙しい」 と言ってバタバタ走り回って汗をかいている 男がいました。周りから見たら見苦しいです。 仕事ができる男を見せたいのか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • tweechan
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.8

どんくさい男。 自己中(井の中の蛙って感じ)。 いっつもイライラしてて、ビンボーゆすりばかりする男。 だらしなくて、資料をなくす男。 すぐ人のせいにする男。 自分が悪いのに、相手が悪いかのように話しをもっていく男。 これ実際、うちの職場にいます。 日々、イライラします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pi-poko
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.7

プライドだけ高く、実力がない人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63726
noname#63726
回答No.6

同性である男性に嫌われている人 オフィスの給湯室でいつ見ても女性とずっと喋っている奴。 仕事が出来ないくせに持ち物や服装がブランド品 そういう奴は虐めたくなります。 実際に虐めはしなかったですが、仕事で厳しくし、奴より良い成績をおさめる事で、チャラチャラしているから駄目なんだよ。というものを味わわせる事で落ち込ませました。

kaorimanabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >実際に虐めはしなかったですが、仕事で厳しくし、奴より良い成績をおさめる事で、チャラチャラしているから駄目なんだよ。というものを味わわせる事で落ち込ませました。 おおっ。正当派ですね(笑)。 一番正しいやり方かも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haru2501
  • ベストアンサー率18% (39/210)
回答No.5

「女と同額の給料は変だ」と言う上司…20年も厨房経験のある女性を最低賃金、19歳のまともに包丁も握った事の無い男性を時給1000円で雇っていました。 平気で仕事をサボる人…せめて出勤して欲しいです。 「最新・高スペックのパソコンを持つ=凄い」と勘違いする中年男性…毎年買い換えるのは確かに凄いですが、Hなサイトからのスパムやトロイの対策方法を女性事務員に聞くのは情けないと思わないんでしょうか…。

kaorimanabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「最新・高スペックのパソコンを持つ=凄い」と勘違いする中年男性 いますね~これ。使いこなす腕がなけりゃ所詮ただの箱なんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#89706
noname#89706
回答No.4

・強い者には弱く、弱いものには強い男 ・威張る男 ・いやらしいぐらい出世に対して貪欲さがミエミエな男 ・何日もシャンプーしてない臭いを毎日漂わせている男 ・空気が読めない無神経な男 ・仕事をしない男 ・部下に嫌がらせをする女みたいにセコイ男

kaorimanabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、こうしてみてると、みなさんの怨念みたいなのを感じます。よっぽどイヤなことがあったんですね・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

常に上からものを言う人。 上司に対する態度と部下に対する態度が全く違う人。 言うことがコロコロ変わる人。 自分が言ったことを全く覚えてない人。 自分が全てだと思い込んでる人。 部下の手柄は俺のもの。俺の失敗は部下のせいにする人。

kaorimanabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 常に「上から目線」イヤですよね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibakenn
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.2

人の悪口ばかり言っていて、 些細のことでも切れる人。 自分の感情をうまくコントロールできない人。 常にイライラしている人。 威張り腐った人。言葉使いが荒い人。 丁寧じゃない人。 あなたの代わりならいくらでもいる。が口癖の人。 人を人とも思わない人。人を大事にしない人。

kaorimanabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自分の感情をうまくコントロールできない人。 こっちが気つかって仕事になりゃしませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20618
noname#20618
回答No.1

・些細なミスを重大犯罪のようにののしりオステリーを起こしわなわな震える更年期男 ・えこひいきがミエミエの男。色目使う女に甘いのが特徴。 ・セクハラを当然の権利と思って堂々と行使する奴。 ・英会話やPCなどの薄っぺら技能をひけらかし、いばりくさる男。 ・「ありがとう」「すみません」が言えず緊急メールの返事もない男。

kaorimanabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1・4あたり自分の身近にいますね~。男からみてもウザイです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一緒にいるとうれしい (男性に質問です)

    男性にお聞きしたいのですが、 一緒にいると嬉しい・楽しい人ってどんな女性ですか? 今は友達だとしても、今後恋愛対象になる可能性ってありますか?

  • 恐らく40すぎと思われる男性と仕事が何回か一緒になり、

    恐らく40すぎと思われる男性と仕事が何回か一緒になり、 最近になりアドレスを渡され食事に誘われました。 こんなにも歳の離れた男性に誘われたのは初めてなので、相手が何を考えてるのか読み取れません。

  • 一緒に仕事したい相手って??

    私の妹は同じ系列会社に働いていて、よく仕事上も絡む事があります。 妹は既婚・子なしの20代後半です。姉からいうのもなんですが、正直美人です。妹は昔から男勝りで仕事をバリバリしています。 サバサバしているので私のように普通のOLさんという感じではなく、ここは・・・というときは、どんな相手でもひるまない所があるので根は気が強いというのがあり、すこし一匹狼的です。 普段は優しくて思いやりがある子なんですけどね・・怒ると姉の私でも怖いとおもってしまいます。 度々、、、系列会社の男性社員から、私と妹が姉妹だとしると「妹さんとは仕事を是非一緒にしてみたい」とか「妹さんと一緒に企画などしたら仕事がワクワクしそうですね」とか・・・言われる事が沢山ありました。 やはり男性が女性に対して仕事を一緒にしたいと思う相手ってどんな感じの方ですか?容姿などは関係ありますか? 私は、バリバリではなくコツコツ仕事をしてきました。それには何も後悔していないのですが「一緒にいるとワクワクする」とか「一緒に仕事を盛り上げたい」などを言われたことはなく、そんな仕事をしてみたいっと思うことがありました。 率直なご意見で結構です。皆さんならどういった相手と仕事を一緒にしたいと思いますか?よろしくお願いいたします!

  • 一緒にいる男性、突然入って来る男性。

    女性に質問です 学校、会社などで何気に一緒にいて気心を知っている同級生、同僚の男性 街中で、レストランで、急にアナタの目に飛び込んで来たタイプの男性 恋愛になる確率はどちらが大きいと思いますか? 会話が弾む距離が近い男性ですか? それとも 目に訴える、だけど会話をした事がない男性ですか? どちらでしょう?

  • 一緒にいて楽しい男性

    28歳会社員男です。 女性に聞きたいんですが、一緒にいて楽しい男性とはどういう人ですか? 彼氏はもちろん男友達にはやはり一緒にいて楽しいことは最低条件ですよね。 ましてや彼氏が不細工なら一緒にいて楽しくないと得るものなんてないと思います。 未だにまともに女性と仲良くなれたことすらないので参考にしたいです。

  • 好きな男性(彼氏殿)と一緒にいると、どんな気分?

    好きな男性や付き合っている男性と一緒にいるとき、女性はどんな気分になりますか? 何となくふと思ったので、質問するに至りました。漠然とした質問であることは十分に承知ですが、いろいろな方からのご回答があればと考えております。 因みに私は男で、しかも現在、好きな人がいません(以前はいましたが)。また、(私の知る限り)女性から好かれたこともありません。

  • 女優と一緒に仕事をするには

    僕は昔から女優さんと一緒に仕事がしたいのですが どのような職業に就けばいいかがわかりません。 もう年齢的には俳優は無理なのでそれ以外で少しでも 可能性がある仕事というのはどのようなものなのでしょうか? 現在もしくは過去に女優さんと一緒に仕事をした方、 ご面倒ですがどのようにしてその職業に就いたかなど その仕事について詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年上女性と一緒にいて、男性は楽しいのでしょうか?

    10歳くらい年下の男性の友達がいて、一緒に出かけたり食事したりするのを喜んでもらえているようです。ただし、お互い仕事に忙しく、とくに私のほうが忙しいので、頻繁に出かけられないことは承知のうえで、また一緒に出かけたり食事したりしたいと言われます。 歳は離れていますが、話題は合いますし、私も相手が年下ということで大目にみますので、喋っていて心地よいというのはあるかもしれません。ですが、こんな年上女性と出かけて何が楽しいのだろう...と内心思わなくもないです。私は、若さをわけてもらえるので楽しいですが... みなさんはどう思われますか?年上女性と一緒にいて、楽しいのでしょうか?

  • 男性から見て信頼できる男性とは?

    タイトルどおりの質問なのですが、男の人から見て「こいつはいいやつだな」 「こいつとなら一緒に仕事したい」 または「相談にのってほしい」 と思う男の人ってどんな人ですか。 周りから信頼されている男性を見分けるポイントなんていうものがあれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。(20代女性です)

  • 男性と仕事

    とある社会人合コンパーティーで知り合って一ヶ月弱の気になる男性がいます。 私29才彼31才です。 知り合って翌週飲みにいきその次の週ドライブしました。 その3日後の祝日に夕飯を一緒に食べるという三回目のデートに誘ってくれたのですが急な仕事も入ったとかでドタキャンされました。 今後もいつ休めるかもわからず当分会えなさそうと言われました。 広告代理店に勤めてる方なのですがゴハンも一緒に食べれないほど忙しいなんて、心変わりしたか彼女候補とは違うと思ったのか…と落ち込んでます。 その男性は今の広告代理店に入社して四年ほど彼女いないそうです。 私は彼にすごく好意もっててそのことは相手に伝えてます。 三回のデートとも向こうが誘ってくれたのですがほんとに仕事なのか彼女候補でないと思ったのか。。 しかし男性は仕事が忙しい時などは気になる人がいても後回しになるものですか? 久しぶりにトキメク人だったので落ち込んでます。アドバイスおねがいします。