• ベストアンサー

一緒に仕事したくない男性

同じような質問あると思いますが・・・ 女性のかたにききたいんですが「こいつとは今後仕事は一緒になりたくない」と思わせる男性過去にいました?どんなヤツでした?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leeaya
回答No.9

仕事をやっているふりをする男 別に忙しくもないのにいつも「忙しい、忙しい」 と言ってバタバタ走り回って汗をかいている 男がいました。周りから見たら見苦しいです。 仕事ができる男を見せたいのか!?

その他の回答 (8)

• tweechan
回答No.8

どんくさい男。 自己中(井の中の蛙って感じ)。 いっつもイライラしてて、ビンボーゆすりばかりする男。 だらしなくて、資料をなくす男。 すぐ人のせいにする男。 自分が悪いのに、相手が悪いかのように話しをもっていく男。 これ実際、うちの職場にいます。 日々、イライラします。

• pi-poko
回答No.7

プライドだけ高く、実力がない人

noname#63726
noname#63726
回答No.6

同性である男性に嫌われている人 オフィスの給湯室でいつ見ても女性とずっと喋っている奴。 仕事が出来ないくせに持ち物や服装がブランド品 そういう奴は虐めたくなります。 実際に虐めはしなかったですが、仕事で厳しくし、奴より良い成績をおさめる事で、チャラチャラしているから駄目なんだよ。というものを味わわせる事で落ち込ませました。

kaorimanabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >実際に虐めはしなかったですが、仕事で厳しくし、奴より良い成績をおさめる事で、チャラチャラしているから駄目なんだよ。というものを味わわせる事で落ち込ませました。 おおっ。正当派ですね(笑)。 一番正しいやり方かも。

• haru2501
回答No.5

「女と同額の給料は変だ」と言う上司…20年も厨房経験のある女性を最低賃金、19歳のまともに包丁も握った事の無い男性を時給1000円で雇っていました。 平気で仕事をサボる人…せめて出勤して欲しいです。 「最新・高スペックのパソコンを持つ=凄い」と勘違いする中年男性…毎年買い換えるのは確かに凄いですが、Hなサイトからのスパムやトロイの対策方法を女性事務員に聞くのは情けないと思わないんでしょうか…。

kaorimanabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「最新・高スペックのパソコンを持つ=凄い」と勘違いする中年男性 いますね~これ。使いこなす腕がなけりゃ所詮ただの箱なんですが。

noname#89706
noname#89706
回答No.4

・強い者には弱く、弱いものには強い男 ・威張る男 ・いやらしいぐらい出世に対して貪欲さがミエミエな男 ・何日もシャンプーしてない臭いを毎日漂わせている男 ・空気が読めない無神経な男 ・仕事をしない男 ・部下に嫌がらせをする女みたいにセコイ男

kaorimanabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、こうしてみてると、みなさんの怨念みたいなのを感じます。よっぽどイヤなことがあったんですね・・。

回答No.3

常に上からものを言う人。 上司に対する態度と部下に対する態度が全く違う人。 言うことがコロコロ変わる人。 自分が言ったことを全く覚えてない人。 自分が全てだと思い込んでる人。 部下の手柄は俺のもの。俺の失敗は部下のせいにする人。

kaorimanabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 常に「上から目線」イヤですよね~。

• chibakenn
回答No.2

人の悪口ばかり言っていて、 些細のことでも切れる人。 自分の感情をうまくコントロールできない人。 常にイライラしている人。 威張り腐った人。言葉使いが荒い人。 丁寧じゃない人。 あなたの代わりならいくらでもいる。が口癖の人。 人を人とも思わない人。人を大事にしない人。

kaorimanabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自分の感情をうまくコントロールできない人。 こっちが気つかって仕事になりゃしませんよね。

noname#20618
noname#20618
回答No.1

・些細なミスを重大犯罪のようにののしりオステリーを起こしわなわな震える更年期男 ・えこひいきがミエミエの男。色目使う女に甘いのが特徴。 ・セクハラを当然の権利と思って堂々と行使する奴。 ・英会話やPCなどの薄っぺら技能をひけらかし、いばりくさる男。 ・「ありがとう」「すみません」が言えず緊急メールの返事もない男。

kaorimanabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1・4あたり自分の身近にいますね~。男からみてもウザイです。