• 締切済み

ユニクロの店内の広告モデルの名前が知りたいです

今日(06年3月26日)、ユニクロに買い物に行ったのですが、店内に貼ってある大きな全身広告、ありますよね?あそこに出てた男性がとても気になるので誰だか知っている方、お願いします。 ・腰(?)くらいまである黒髪の長髪 ・で、頭にバンダナをしている(ガンズのVoみたいに) ・ブラックアイドピーズのtabooみたいな感じなんだけどアジア系? ・ダンサーっぽい感じもしました ・ダボダボなジーンズにウォレットチェーンしてました もしかしたら日本の芸能人ではなく、いちモデルさんなのかなとも思います。分からないですけど…。どなたか知っていたらお願いします。

みんなの回答

  • milkcomme
  • ベストアンサー率54% (36/66)
回答No.1

元ユニスタッフです。直の回答ではありませんが。 店内タペストリーには、芸能人やモデルの他、一般人までもが混在しています。質問にあるタペはまだ拝見していないので何とも言えないのですが、全ての店舗に通達が来てますよ。一般人の場合だと、名前を公開していない方もいらっしゃるようですが、店舗に確認するのが最良かと思います。 もし、恥ずかしいとか今は行けないと言うのであれば、本部(下記)にメールをされてはいかがかな、と思います。 ec-question@uniqlo.com

関連するQ&A

  • ユニクロの広告のモデルの名前を教えて!

    この人は誰ですか? ユニクロの広告見てたら可愛いと思ったのだけど、誰か名前教えてください! http://www.uniqlo.com/check/pinky.asp

  • ユニクロの広告モデル…誰ですか?

    12月22日の朝日新聞5面に掲載された、 ユニクロのエアテックライトジャケットの広告モデルさん (ジャニーズ系の顔立ちの…)が誰なのかをご存知の方、 是非教えて下さい。諸星和己かなあ?と思ったんですが、 どうも違う気がして気になっています。 宜しくお願いします。

  • ユニクロの広告モデル

    ユニクロの今の広告モデルは誰でしょうか?たくさんいると思いますが、知りたいのは、女性で最近よく載っている方です。 髪はストレートで少し茶色い方です。 分かる方、みえませんか?

  • ユニクロの店内広告 「39歳スタイリスト」

    12月6日ユニクロへ行ったところ、店内広告で、「39歳スタイリスト」と書かれている、黒を上手に着こなしている女の人のポスターを見ました。 とても素敵な方と思ったので、調べてみたのですが何もわからずじまいでした。 この方のお名前やサイトなどをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 流行のファッションを楽しみたいです!!

    流行のファッションを楽しみたいです!! 大学生女です。 流行のファッションは大好きなのですが、他人とスタイルが被ってしまうのがすごく嫌でいつも流行に左右されないシンプルな格好しかできません。私の大学は学生数が約2万人のマンモス大学なので、可愛いと思う服を買ってもかなりの確率で被ってしまいます。 地下鉄が通学バス状態です。この間買った靴は1カ月の間に4人と被り切なくなりました…。 でもやっぱりお洒落がしたいんです。流行の服も着こなしたいです。ファッションが嫌いなわけではないので、雑誌もいろんな系統を読むし、ショップの店員さんと話もします。アパレルでのバイト経験もあります。 ただ、「他の人と格好が被るのがいや」という理由で、どうせ被るならユニクロで良いや~となってしまうんです。後輩に「先輩と言えばユニクロっすね☆」と言われてもう結構経ちます。別にユニクロも好きなので全身ユニクロでも全然かまわないのですが;; また私は自意識過剰な部分があるので、流行に乗るのがなんとなく気恥ずかしくいつも勇気が出ません。 どうやったら自分に自信を持ってお洒落を楽しむことができますか? アドバイスよろしくお願いします!! 補足 いつもシンプルな格好なので、 Tシャツにジーンズ・ちょっと良い時計・ちょっと良いバッグ・黒髪ゆるパーマ・ナチュラルメイク こんな感じです。 サイジングには気をつけています。小物に結構こだわる方です。

  • 服装に悩んでいます…

    男っぽくて、でも突然女っぽい服が着たくなり 以前こちらでお世話になり、大変勉強になりました!^0^ でも、まだまだ自信がないのでまたお力お借りしたいです>< 今持ってるジーンズ↓(ちなみにユニクロ;) http://www.uniqlo.jp/detail/weekly/20061117/1117hashimoto-01.html このジーンズに、白のジャケット・・・ ちなみに形は↓こんな感じのただ今探していて…。 http://www.rapty.com/product/PD31061/index.html それと、赤いマフラーと(ちなみに生地は、見た目はカシミヤに近い感じ。 でもカシミヤではないのですが;) 後、黒のパンプス…↓これなんですが(ニッセン) http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fsale%2Fregular%2Fsho_item%2F1643_18006 これはもう黒の方は売り切れてるんで諦めれてるので、 これに似たようなデザインを探していて…。 だから・・・>_< ユニクロのジーンズに、白のジャケット、赤いマフラー、黒のパンプス・・・・ これっておかしいでしょうか???;; ちなみに髪型は、黒髪で長さ的にはおかっぱなんですが巻いてます。 後、この服装の場合、カバンって月の形をした黒のカバンでいいと思いますか? どなたかアドバイスください><;

  • 秋葉系男子をかっこよく改造するには?(加瀬亮希望)

    秋葉系の弟を、かっこよく改造するにはどうしたらいいか、アドバイスお願いします。 現在の状態: 20歳 メタルフレームメガネ 175cmくらい? やせ型 黒髪、中途半端な短髪(床屋) いつもなんとなく顔色悪くて頼りない感じ 全身ユニクロ 体形や顔は加瀬亮のような系統なのですが、たとえば加瀬さんファッションになるにはどんなブランドがいいのでしょうか。 参考になるファッション誌など、教えて下さい。 書店でいくつか雑誌を見たのですが、お兄系・ストリート系・サロン系が多くて、丁度良さそうなものを見つけられませんでした…。

  • ユニクロのモデル

    1週間くらい行ってないので 秋のパネルに変わってるかもしれませんが、黒のウエアーを着てキックのポーズをしている男性は誰なのでしょうか?  須藤元気さんかな・・・とも思いましたが違うような・・・ どうぞご存知の方、教えてください。

  • ユニクロのモデルで

    ユニクロの、ボディテックのモデルをされてる方々は、 一体どんな方々なのですか? やっぱりプロのスポーツマンの方々なのでしょうか。 もしできるなら、モデルの方々のプロフィールなど 教えていただきたいのです。 皆さんすごくかっこよくて、一人とても気になるモデルの方が いらっしゃるのですが…。ちなみにその方は、 黒のTシャツに黒の半パンツの、立ち蹴りのポーズをとられてる方なのですが…。

  • 店内写真を広告にのせたいのですが

    キャラクターグッズやフィギュアを取り扱っているショップの販促用広告を作るのに、店内の写真や取扱商品例としてグッズの写真を使いたいと考えています。(撮影自体は自前で行ないます) 1.店内の写真を使用する場合、陳列されている商品が写りこんでしまうことになりますが、意匠法や著作権法などに抵触することになるのでしょうか。(すべての商品について、販売元などに許可を得るのは物理的に不可能ではないかと考えております) 2.取り扱っている商品の一例として、特定のキャラクターグッズを単体で撮影して広告に掲載することは可能でしょうか。ちなみに、大手玩具チェーンのチラシなどにディズニーをはじめとするおもちゃの写真がたくさん使われているのを見ますが、当然すべての商品について許可をとっているということでしょうか。 ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう