• ベストアンサー

主人公が両性の漫画

sugihaienaの回答

回答No.5

王道で らんま二分の一          突撃 パッパラ隊の水島君 女装          阿佐ヶ谷zippy ベルバラ風          ヴァンパイヤ十字界 コピー          藤谷君友の会   少女マンガ          ビハインド・マスター 主人公女装          dear  主人公女装          ハーメルンのバイオリン弾き          タッチベルバラコピー             オールマイティ     天正やおよろず (私は嫌いです)         E,S  (童顔 能力者 結構黒いっす)

mari0129
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました。 本屋さんで探して見たいと思います。

関連するQ&A

  • 両性の主人公 漫画&小説

    両性具有の主人公が出てくる小説や漫画を探しています。 見た目は男の子、青年の方がいいです。 平井摩利さんの「火宵の月」で少しはまってしまいました(*^^*)

  • こんなBL探してます

    いつもお世話になっています。 中々じぶんにあったBL本が見つからないので回答よろしくお願いします。 自分でもいまいち自分の好みがわからないのですが。。。 ■攻めが受けに異常なまでに依存・愛玩・歪んだ感じの愛 ■痛く、切ない要素。受けに痛い過去が有る(痛いの意味はおまかせします笑 ■小野塚カホリさん・明治カナ子さん風の絵調の漫画家さん(ほんわりした感じ?? どれか一つでも当てはまる作品があれば教えてください。 漫画でも小説でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • BLの探しもの

    私はBLが大好きな腐女子です とくに親父受けというマイナーものを溺愛しているのですが、良いものの探し方が分からずあまり本を持っていません 好きな親父タイプは ・30歳~40歳ぐらい ・女性のように美しい顔立ち ・年齢に比べてとても若々しくシワなどない ・サラサラの髪 ・華奢な体 ・清潔 ・正確は、なよっとしてない感じ 実際のキャラでいうと桃色男子の蜜柑や、花宵ロマネスクの紫陽みたいな感じが好きです 苦手な親父タイプは ・豪快 ・男らしい ・筋肉質 ・ヒゲメガネチビ…です 攻はこだわりません 基本は年下×年上が好きなのですが近親相姦も大好きなので息子×親父や、親父の父×親父など大好きです! 実子の彼×親父や 実子の担任×親父なども大好きです 話の内容は切ないものや受が辛い思いをするようなシリアスな話が好きですが、オヤジが受けなら何でもいいです ※私の考える親父の定義は、実の子がいる男性のことです。 何かおすすめな作品がありましたら、ぜひ教えてください!!!!!!

  • 両性元素は「何故」両性なのです?

    はじめまして^^;化学を勉強して日が浅い投稿者ですTT 両性元素は「何故」両性なのです?そういうもの…というお約束で覚えないといけませんか? その他の、両性化合物の水酸化鉛も同じく、何故そうなるかわかりません。共通点などあるのでしょうか? OHをOHとして放出する物とOとHで放出する化合物、元素がOを強烈にひき付けてると、Hしか放出できないとは思いますが…電気陰性度のちがいでしょうか…COOHのカルボキシル基がOHではなくHしか出せないような物と同じとか(ヒドロキシル基のOHとして機能しない物?)官能基を破壊する反応ってTT(私にはそう見えた);; ?・?・?すみませんTT助けて下さい…

  • 両性について

    先日アドバイスをもらって,急遽,今日病院に行ってきました。 結果,エコー?で卵巣の発達がみられそれに伴う生理だったことがわかりました。胸も中学生(普通の女性の)くらいの発達でこれから大きくなる可能性もあり,これまで生きてきた「男」としてより今は「女性化」が顕著に見られるとの見解。 生まれた時にどちらの性別なのかで迷った医師や親を恨む気はないですが,実は「女」だった自分に正直困惑しています。 プラス思考では「これまで男として生きられて,次は女として」という気持ち。でも,実際は,「女」として生きられるのか?幸せになれるのか?好きになってくれる人がいるのか・・・ 詳しい検査は来週からですが,もし,前向きになれる本とかビデオとかあれば教えてください。

  • 主人公がどんどん綺麗になっていく漫画教えて下さい

    最初はさえなかった女の子が何かのキッカケに どんどん綺麗になっていき、生活が変わっていくようなお話の漫画探してます。 今読んでいるのは小池田マヤさんの『…すぎなレボリューション』です。 オススメのものありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 漫画の主人公??

    友達に「○○ってドジだし、漫画の主人公にいそうなタイプだよね(笑)」と言われました。「漫画の主人公にいそう」ってどういうことでしょう??教えて下さい>< また、そんな女を恋愛の対象にできますか??

  • 懐かしいマンガの主人公といえば誰ですか ?

    私は学生時代、風呂は共同の四畳半の下宿にいたことで この「男おいどん」を見ていると自分とオーバーラップして(笑) 一人さみしくラーメン食べたり・・・。 私がこの松本零士さんのマンガと出合ったのもこの「男おいどん」でした。 みなさんが今懐かしいなあと思うマンガの主人公は誰ですか ? http://dic.pixiv.net/a/%E7%94%B7%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A9%E3%82%93

  • ストイックな主人公が頑張る漫画を探してます。

    ストイックな主人公が頑張る漫画を探してます。 それだけならたくさんありますが、スポーツ、バトル漫画以外のものを希望してます。 例えば、death note、ハヤテのごとく、ヒカルの碁、エム×ゼロとかですね。 エムゼロは微妙にバトルありますが、そこまで偏ってないものはOKです。 皆さんのおすすめを教えてください。よろしくお願いします。

  • 主人公が出てこない漫画とかってありますか?

    カムイ外伝とかって永遠主役のカムイが出てない話がつづくじゃないですか!他にも主人公が出てこない漫画あるいは他のキャラの活躍が目立つ漫画があったら教えてください。