• ベストアンサー

主人公が両性の漫画

sugihaienaの回答

回答No.5

王道で らんま二分の一          突撃 パッパラ隊の水島君 女装          阿佐ヶ谷zippy ベルバラ風          ヴァンパイヤ十字界 コピー          藤谷君友の会   少女マンガ          ビハインド・マスター 主人公女装          dear  主人公女装          ハーメルンのバイオリン弾き          タッチベルバラコピー             オールマイティ     天正やおよろず (私は嫌いです)         E,S  (童顔 能力者 結構黒いっす)

mari0129
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました。 本屋さんで探して見たいと思います。