• ベストアンサー

飲む酢(黒酢)を飲むタイミング

今、話題の黒酢を試してみようかと思うのですが、 飲むタイミングで迷っています。 食前に飲むように薦める書き物を目にしますが、 空腹で飲むのは危険なんではないでしょうか? 胃に負担が掛からないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namake-
回答No.1

お酢は食後に飲むほうがいいと思います。あるある大事典のHPにも お酢のコト書いてあるので参考になさってください。

pekori-san
質問者

お礼

有難うございます(^_^)