• 締切済み

au-A5516Tの待ち受け作成

私はauのA5516Tを使ってるんですが、この度PCで待ち受け画面を作成できることを知り http://mobile.from.jp/ で待ち受けを作って携帯にメールで添付として送って見たんですが縦幅が何度やってもうまく行かないんです。 どうしたらいいんでしょうか?なんかうまく行く方法をお教えください。 ※ちなみにパケット通信サービスは利用制限をかけられているのでアップロードは無理です。 添付ファイルにして送るしかできません

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

うまくいかないとは? 具体的にどういう事?

lupinsnake
質問者

お礼

すみません。解決しました。ありがとうございました

lupinsnake
質問者

補足

横幅はちょうどいいんですが縦幅がちゃんと待ち受けぴったりのサイズになってくれないんですよ。