• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

A5511Tっていいですか?

こんど新しくAUの携帯を買おうと思っていて、テレビも見られるA5511Tがほしいのですが、 (1)ミュージックプレイヤーとしてはどのくらい使えますか? (2)「EZテレビは起動したときに通信料がかかる」とどこかで聞いたのですが、その際のパケット代はどれくらいですか? (3)「BREWは無料のゲームが少ない」とも聞いたのですが、どれくらいありますか? ほかにも「これがいいよ」とか「だめだよ」とかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • u31

メモリーは合計で28MB→約800件 音質は、普通ですかねぇ~普通といってもその人によって違いますが、音楽専門に聞くならSONYが良いと僕は、思います。あとWINは、ほぼ全種類が、ステレオ以上に良い音質になっております。 A5511Tでも十分良いですがねぇ~僕は、A5506Tなんですが、A5506は、スピーカ部分が20mmのスピーカーですから、音は良いですが、A5511Tは、A5506Tなみには大きくありませんので、、、やはりSONYには勝てません。 もっと詳細を知りたいならauショップ等で無料配布されている総合カタログをご覧になると良いですよ。 でわ、こんな回答でよいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者からのお礼

ありがとうございました! 週末にはauショップに行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • u31

はじめまして! 僕は、auには詳しい方です。 さて質問に移りますと、 (1)ミュージックプレイヤーとしてはどのくらい使えますか? ↑これは、どういう意味でしょうか?携帯そのものメモリーは?ということでしょうか? 2)「EZテレビは起動したときに通信料がかかる」とどこかで聞いたのですが、その際のパケット代はどれくらいですか? ↑EZテレビを見るだけは、お金(パケット)はかかりません。ただしテレビだけ見るにしてもEZWEBの加入が必要となります。 (3)「BREWは無料のゲームが少ない」とも聞いたのですが、どれくらいありますか? BREWは、ゲームの数は少ないと思います。だけど、ゲームの面白さなどは、格別にBREWのほうがいいです。ただし、ほとんどが月額でとられるゲームが多いです。

質問者からのお礼

すいません。(1)はメモリーと音質についてです。 テレビを見るだけならお金はかからないのなら安心して見れますね。 回答ありがとうございました!