• 締切済み

100系ハイエースのグリルについて

現在、100系ハイエースの中期H8バンを所有しています。 ご存知の方はわかると思いますが、バンには初期・中期・後期とグリルのデザインが異なっています。そこで質問なのですが、中期のクルマに後期タイプのグリルは装着は可能でしょうか? また、中古でも構わないのでグリルの値段はいくら位するのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chakisan
回答No.1

100系後期ハイエースバンに乗っています。 中期の車に後期のグリルをつけるには多少の加工が必要だったと思います。 (微妙に形状が異なっている為。どのような加工が必要かは現物を合わせてみないと分かりませんが・・) 値段に関してはオークション等で新品のグリルが2万前後で売っているので中古であれば1万程度で買えるのではないかと思います。