• 締切済み

激安香水

1月末に友達の誕生日なので、香水をプレゼントしたいと思っています。 ネットで香水を購入したいのですが、激安で売っている ページがあったら教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

香水で私が安いと思うのは、下のURLが安いと思います。 私はここで、12月30日に注文したのですが、1月3日には届きました。 応対も親切なお店だと思いますよ。 もし、香水の種類を決めていないようであれば、ミニチュア香水をいくつか買われてもお友達が楽しんでいただけるのでは・・・。 いい香水に出会えるといいですね。^^

参考URL:
http://www.dream-bom.com/hopper/
  • kyon
回答No.1

激安といえるのかは?ですが 私がこれまで探した中で、一番、商品が充実していて なおかつ安かったのは、下記のお店でした。 商品にもよりますが、半額以下になっている商品も あります。参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cosmepark/index.html