• ベストアンサー

ナチュラル系?のファッション誌

私は元々ファッション誌を買う習慣がないのです。 美容室で読むくらいしかご縁がありません。 しかし、やっぱり自己流だとワンパターンになってしまうので 雑誌で着まわしなどを研究したいのですが 自分の趣向に合ったファッション誌がわかりません クウネルだったり、Lingkaranとか、生活雑誌とか雑貨の雑誌に載ってる感じのナチュラルな服装が好きなんですが、 そうゆう感じのファッション誌があったら 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17106
noname#17106
回答No.1

そのような雑誌はわりとあっても、そういえばファッションだけの雑誌は見たことがないような。 クウネル・リンカランみたいな素敵な感じだと、「天然生活」「空想雑貨店」「アルネ」それぞれのファッションページがいい雰囲気だと思います。

maimie88
質問者

お礼

そうなんです。みんなあの素敵な生き方をしている方たちはたたずまいも素敵で是非真似したいんですけど、ファッション誌だけってあるかなー?って思うと結構モード系っぽいのとかはあるのに、クウネルっぽいののファッション誌版を探してみてもなかなかなくて・・ 天然生活も好きですし、ファッションページチェックしてみます!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• xsoooopx
回答No.3

こんばんわ★ナチュラル系というか、カジュアル系~大人カジュアル系ですが…「Soup」「JILLE」「SEDA」「PS」「SPRING」あたりはどうでしょうか??

maimie88
質問者

お礼

ありがとうございます。大人カジュアル系ってゆうのですねーほぇ~。キャンキャンではないかなぁとは思っていたんですけど(笑) 候補らへんをちょっとのぞいて、一冊買ってみようと思います!ありがとうございます!

• 2525momo
回答No.2

「non-no」や「more」あたりはどうでしょう?

maimie88
質問者

お礼

なるほどーやっぱりnon-no・MOREなどは、どのタイプにも共通なのですかね?立ち読みして拝見してみます! (あんまり本屋さんでもファッション誌は立ち読みしないので・笑) ありがとうございます!