• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バリ島 クタ&レギャン地区 ホテルの選択

タイトルどうりホテル選びに困ってます。 ・アラムクルクルブティックリゾート ・ホテルパドマバリ ・レギャンビーチホテル ・メルキュールクタバリ ・ラマヤナリゾート&スパ ツアーなので値段は一緒です。 希望順位は、 1.バリ風であること 2.買い物基本ですがやはり海をみながら(マリンスポーツはしません)部屋の休憩も捨てがたいです。 3.お風呂がある 月曜日に返事しないといけないですが、決まらないので困ってます。 滞在したことある方、どのようなホテルだったか教えてください。 御願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数291
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • capli
  • ベストアンサー率46% (12/26)

バリに行かれるのは初めてですか? 私のお勧めはメルキュールクタバリです。 本当は教えたくないぐらいですが、今まで泊まったホテルの中で一番良かったです。 >1、バリ風である事 とありますが、残念ながらバリバリのアメリカンスタイルです。 >2、買い物基本ですがやはり海をみながら(マリンスポーツはしません)部屋の休憩も捨てがたいです。 クタビーチは行かれると判ると思いますが、物売りやサーフィンを教えると言って来る現地人でおそらくチョーうんざりすると思います。 町を歩いていても、ひっきり無しに声がかかると思います。 でもホテルの中まではまず入ってきません。 そんな時屋上のプールが良いのです。 カメラや財布を置いて目の前の海を見ながらプールに入る! もちろん夕焼け時は一生の思い出に成る事間違い無しです! 街中にも歩いて行けるというかバリバリ繁華街ですし。 >3.お風呂がある 私の泊まった部屋にはありましたし、全部屋着いていると思います。 他の候補は ・アラムクルクル  個室はバリ風で良いがいかんせん立地が良くないというか  夜は廻りに歩いて出かけるのは超危険な感じでした。  でも良いところはスパゲッティーが食べれるところ... ・レギャンビーチ こちらも寂しい場所と言う印象です。 その他の施設は判りませんが、町の散策で疲れたらのんびりホテルで 海を見ながらくつろぐのが良いと思います。

参考URL:
http://www.mercurekutabali.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです。バリは初めてです。 実は、私の中では、メルキュールなのですが、バリ風でないので友達から却下されました… 夜は危険ですかぁ… いざとなったらタクシーでも使うつもりです。 いろいろありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

www.checkinnbali.com/ ここは 個人情報漏洩の疑いがあります。 くれぐれもご注意を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか… 気をつけます!!情報ありがとうございます。

  • 回答No.3

月曜日までに返事となると厳しいですが、 裏バリちゃんねる初心者板で聞いてみてはどうでしょうか? 親切な方ばかりですよ。 (老婆心ながらC○Bには関わりにならない方が良いです)

参考URL:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2192/1066629071/l50

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事ありがとうございます。 このサイトは初めてしりました。 早速きいてみます。

  • 回答No.2

アラムクルクル滞在経験者です。 1、3はクリア。 2は買い物にはよい場所です。 一本、道をはさんで、海ですが、奥の部屋になると海は見えません。ホテルのとなりのバーの2階でくつろいで海を見ながら、食事というのは可能ですが。 清潔、サービス良、演出良、値段リーズナブル。 いろいろ候補を持ってらっしゃるのと、他のホテルは泊まってない(外観を見た程度のところはある)ので、いちおしはできませんが、またバリに行くなら、クルクルに泊まりたいと思ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

返事ありがとうございます。 とても参考になります。 クルクルかレギャンのどちらかで決まりそうです

  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 こちらは参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.checkinnbali.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 このサイトは、知っていました。 最近、宿泊した方がいればと‥