• 締切済み

僕は不潔ですか?

KCB_TVの回答

• KCB_TV
回答No.13

まあ、個人個人のライフスタイルでしょうね。 以前、リフォームの施工例を紹介するサイトで、洗面所、トイレを広くするために浴槽を取り払い、シャワーだけのシャワールームにして洗面所・トイレをひろくしたマンションの例がありました。その家は家族全員湯船につからず、シャワーだけで済ましていたので思い切って浴槽を取り除いたみたいですね。あなたの家族だけじゃないですよ。私も以前、シャワーだけで済ましていた時期がありましたが、最近は毎日湯船につかってます。

cyber009
質問者

お礼

>あなたの家族だけじゃないですよ 安心しました^^ 回答ありがとうございました^^