• ベストアンサー

明日北海道に行きます!!!

登別・旭川あたりでおすすめの飲食店はありますか? 海鮮丼やラーメンなど食べたいです。 何でも良いので教えて下さい♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23979
noname#23979
回答No.2

ラーメンなら『梅光軒』がお薦めです。 http://www.walkerplus.com/hokkaido/gourmet/contents/hy066.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

コチラ

参考URL:
http://www.northlink.jp/gourmet/