• ベストアンサー

マイピクチャーにJPEGと動画を保存していて

動画はリアルプレーヤーで見れたのですが 全部の名前を変えて保存したら、動画がなくなりました。 すごく荒いJPEGに変わったようです。 消えてしまったのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.3

ファイルの中身も変わってるんですね。 システムの復元でも無理です。

panpakam
質問者

補足

拡張子が全部JPEGに変わったので、動画がなくなってしまったのですね。 こんどからは、そうならないように 動画は動画で保存して、置いたほうがいいわけですね。

その他の回答 (2)

• ryumya
回答No.2

動画のファイルの拡張子をjpegからmpgに戻して下さい。 警告が出ますがOKです。

panpakam
質問者

補足

拡張子をmpgにしたのですが 33キロバイトしかないのでダメでした システムの復元でもダメでしょうね。

回答No.1

動画ですからmpgなどの拡張子が変わってしまったのではないですか? 画像はjpeg 動画はmpgなどの拡張子ですよ。

panpakam
質問者

補足

そうです、全部jpegに変わっていました。 名前を変えただけで拡張子までは操作していないのですが。 もう復元げきないのでしょうか?