• ベストアンサー

あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

cliomaxiの回答

• cliomaxi
回答No.3

YES「Owner Of A Lonely Heart」 Don Henley「The Boys Of Summer」 Thomas Dolby「Hyper Active」 Shade「Sweetest Taboo」 'til tuesday「VOICES CARRY」 New Order「The World」 Black「WonderfulLife」 Tears For Fears「Everybody Wants To Rule The World」「Shout」「I belive」「Head Over Heels」 ....etc 多分殆ど観た事ないだろうと思うけど。 私たち30代後半~40代前半を「MTV世代」って呼び方もあったのですよ。

KID1021
質問者

お礼

あはは^^本当です、ほとんど分かりません! でも昔の曲の方がイイ曲が多かったりするものですよね。 最近の日本の音楽を聴いていてつくづくそう思います! MTV世代って呼びかたもあったんですか。何のことか分からなかったので調べちゃいました(笑) 今度探して聞いてみようと思います^^ ありがとうございました。