• ベストアンサー

ココログのコメントフォーム名をCSSで変更したい…

ココログのコメントフォーム名(トラックバックフォーム名)を変更したいのです。 他のブログ様を見ると「コメント(3)」ではなく、「手紙が3通来てるよ」など、変えられています。 これはCSSでかえられるものなのでしょうか?? もし、これがCSSで変えることが出来るのならCSSの記述も教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanjihhhh
回答No.2

http://support.cocolog-nifty.com/howto/2005/11/post_32b9.html htmlをいじれるプランにはいらないと、不可能です。

honeybb
質問者

お礼

わざわざURLまで貼っていただいてありがとうございます。 フリーでは無理みたいですね… プロにしようか検討します。

その他の回答 (1)

• ticky
回答No.1

CSSでは無理です。 自力でテンプレートをいじるしかないです。

honeybb
質問者

お礼

そうですか… ありがとうございます