• 締切済み

あれをするとき・・・

momo-01の回答

  • momo-01
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

こんにちは(^-^) 私は抵抗ないですね。さすがにAVみたいなのは抵抗ありますけど(笑) でも、私も昔は恥ずかしかった覚えがありますよ。 きっと誰でも最初は恥ずかしいですよ! ほんと恥ずかしいなら少しずつ声を出してみたらどうですか(^-^)? 時期慣れてくると思います。 彼氏も声を出すことに対して「声かわいい」とか言って喜んでくれますよ♪ むしろ男性はうれしいんじゃないかな?? 私は声を出すことは1つの愛情表現だと思いますよ。 無理せずに、頑張ってください。

muyusuke
質問者

お礼

ありがとうございます。誰でも恥ずかしいですよね。 やはり、男性はうれしいと思いますよね。きちんと話し合って、頑張ろうと思います

関連するQ&A

  • エッチする場所について

    男性はある程度ならさほど好きでなくても、女性とエッチできますよね? その場合、自分の家にその女性を泊めることに抵抗はないですか? エッチできるなら関係ないですか? 私は女性ですが、好きでもない男性を家にあげるのには抵抗があります。 もしエッチすることになってもホテルに行きたいです。

  • 女性は男性のこんな顔が好き?

     質問させていただきます。 エッチしているときに女性が男性の体を愛撫しているとき、男性には感じている声や表情をしていたほうが女性は喜ぶのでしょうか?  逆の立場で、女性の感じている姿や、声を聞くのはとてもいいので、女性からすると男性が感じている姿を見るのはいかがなものかと思いました。  女の子の友達が言ってました。男性のイク時の表情がすきだって。  やっぱりそうなのでしょうか。

  • 自分でバイセクシュアルかどうか判断が付きにくいので

    自分でバイセクシュアルかどうか判断が付きにくいので質問させていただきます。 以前から男性と女性どちらとも好きで、どちらともお付き合いやエッチをしたいと思ってしまいます。 ちょっと前に別れた男性がいるのですが、付き合ってる最中は、女の人のことは眼中になくて、別れて数ヶ月経った今また女性もいいなと思うようになりました。 可愛い女性を見ると、胸のことなどそういったことを考えてしまいますし、この人とエッチしてみたいとか思うこともあります。 でも、自分好みの男性を見ると、イケメンとか思ったりします。 普通に、いい出会いがあれば、男性でも女性でも、どちらでもお付き合いしたいです。 それと、AV女優のエッチな画像・動画などを見て興奮してしまいます。 これってやっぱりバイセクシュアルでしょうか? 真剣に悩んでいるので、誹謗中傷は絶対におやめください。

  • ウブな女性って??

    よく男性は初めての相手とのエッチの時はウブな女性を演じたほうがいいとか、恥じらいが大切だとかって聞きますが、どういった感じがウブなんでしょうか?私は正直言って、エッチ大好きですし、付き合った男性からは大体、エッチだといわれてしまいます。(腰の動きや声、しぐさなど)しかも濡れやすいみたいだし、こういう女性では恥じらいやウブからは程遠いような気がして質問してみました。 恥じらいを演出しても気持ちよければイってしまっても大丈夫なんでしょうか?

  • 隣のアパートの声が気になります

    20代女性です。 今住んでいるアパートのお隣さんから、エッチのときの声が聞こえてきます。結構頻繁ですが、毎回聞き耳を立てて聞いてしまいます。 それで私はその声を聞いて(時には壁に耳を当てて)一人でエッチをしてしまいます。 他人のエッチに興奮するし、以前彼氏がいたとき彼氏の部屋でエッチをしていたら、次の日隣の住人から「もう少しボリュウムを下げて下さい」と言われ恥ずかしいけどものすごく興奮してしまいました。 それもあってなんか以上に隣の声に興奮します。 男性の方はなんとなくしているかも?と思いますが、女性の方はやっている方いますか?

  • 男性は朝のエッチのほうがいいの?

    彼氏が夜よりも朝エッチを求めてくるのですが、わたしは朝はダメのようでなかなか濡れず、うまくエッチが出来ません。このことがプレッシャーになってか、夜触られてもあまり濡れなくなってしまいました。このままセックスレスになって別れてしまうのではと、とても不安です。男性は夜より朝エッチをしたいものなのでしょうか?女性の方にも質問なのですが、朝のエッチってちゃんと濡れますか?ローションやジェルを使ってみたいのですが、なんとなく恥ずかしくて彼氏に言えずにいます。思い切って言ってみたほうがいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • 指1本でイカしてあげられる(女性の方々ご回答下さい)

    恥かしながら質問させて頂きます。 今、付き合って1年近く経つ彼女がいます。 自然と関係も深くなり、エッチもごく自然な二人なのですが、先日、エッチの際に「自分だけイッて」最低!!って言われてしまいました。 彼女の話を聞くと、今まで○○君とのエッチでイケたことが無い!! 挿入されるだけでは、女性はイカかないよ! まして、ゴムを付いているから膣壁に当たって痛いだけだよ! 女性は「指1本」でイカしてあげられるんだよ! 凄くむなしかったです。確かにイクって声はこれまでに聞いたことがありませんが、最中、アエギ声は出ていますし、激しく濡れていたので痛いとか感じていないとは思っていませんでした。 クンニや全身への愛撫も忘れていないのですが・・ 彼女の言う「指1本でイカせられる」が理解できません。具体的にどの様にすれば(してあげれば)満足させてあげられるのでしょうか? 又、濡れていても痛いものなのでしょうか? 最近、この言葉が「トラウマ」になり、彼女と怖くてエッチが出来ません。 真剣に悩んでいます。女性の立場から見た率直な意見を(ご回答)をお待ちしております。

  • どきどきするような誘い方(ちょっと奥手の大人の男性に)

     こんにちは。20代前半の女性です。大好きな人はちょっと奥手気味の男性で、知的なとても大人の方です。  彼を喜ばせるような誘い方を考えているのですが、未熟なので男心が分かりません…  男性はどんな誘われ方をするとどきどきしますか?というか襲いたくなっちゃいますか?  それから、私はまだ経験の浅い(彼が初体験の相手です)のですが、自分でも吃驚するぐらいエッチなんです…物凄く感度が良いらしく、いつも「感度が凄いね」とか言われるし、とにかく声が物凄く大きいようで困っています。初体験の後からはそういうことを思い出しただけでもすぐ濡れてしまうようになってしまって自分でも困っています…  初体験は凄く痛くて、まだイったこともないし、色々とまだ「恥ずかしい!!」と思うこともあるのに、なぜかとってもエッチしたくなるときもありますし…  男性はそんなエッチな女の子は嫌いでしょうか?是非男性の皆様に教えて頂きたいです。  それからもし女性の方がこの質問を読んでくださっていましたら、どんな誘い方が喜ばれましたか?あと、エッチな気分を自分で何とかするいい方法はないでしょうか?是非教えて頂きたいです。

  • 乱れられない

    友達の悩みなのですが、その友達はすごく落ち着いた大人な感じの子で、女性からも男性からもかっこいいと言われていて、何でもできるような子です。 今大学4回生なのですが、大手の会社の総合職としての内定ももらっていて、仕事もできそうな感じです。 その子はそういう自分のプライド(?)が邪魔をして、彼氏とのエッチのときに乱れられないようで、すごく悩んでいます。 前の彼氏に「エッチは弱いんだね。エッチのときだけは俺にそんなにせがむんだね。いつもは何でも自分でできるのに。」みたいなことを言われたみたいで、トラウマみたいになってるようです。 今は声もあまり出せないみたいで、今の彼氏に「もっと声を出していいよ」って言われても、どうしても出せなくなってしまったみたいです。(昔はすごく出していたそうですが) 私は男性にとってはそういうギャップがむしろ喜ばれるんじゃないかな?って思って励ましていたのですが、どうなのでしょうか? 世の中のかっこいい女性の方は、エッチのときだけは男にせがんだりしますよね? 彼女のトラウマを消すにはどうすればいいんでしょうか?