• 締切済み

あれをするとき・・・

momo-01の回答

• momo-01
回答No.5

こんにちは(^-^) 私は抵抗ないですね。さすがにAVみたいなのは抵抗ありますけど(笑) でも、私も昔は恥ずかしかった覚えがありますよ。 きっと誰でも最初は恥ずかしいですよ! ほんと恥ずかしいなら少しずつ声を出してみたらどうですか(^-^)? 時期慣れてくると思います。 彼氏も声を出すことに対して「声かわいい」とか言って喜んでくれますよ♪ むしろ男性はうれしいんじゃないかな?? 私は声を出すことは1つの愛情表現だと思いますよ。 無理せずに、頑張ってください。

muyusuke
質問者

お礼

ありがとうございます。誰でも恥ずかしいですよね。 やはり、男性はうれしいと思いますよね。きちんと話し合って、頑張ろうと思います