• ベストアンサー

過敏性大腸症候群で治った方…

Rainforest2005の回答

回答No.3

No.2です。  それでしたら、自転車とかバイクで通えるような場所に引っ越したらどうですか? 場所が良く分からないのでなんともいえませんが、それも駄目なら電車通勤でも30分以内で通えるところとか、トイレがついている電車にするとか、JRの電車だとトイレが電車についてますよね? 私も食べると駄目で痩せてしまいました。今は沢山食べてますけど(^-^;) 食べることは仕方ないので、やっぱり電車って言う点を改善したほうがいいと思います。 私も塾っていう場所から開放されただけでも全然変われたので、思い切った行動や変更も時には大切ですよ!

minittumei
質問者

お礼

本当に何度も何度も親身に教えて下さってありがとうございます!!! 私の家から会社までは40分くらいなのと、 職場が都内で女性一人暮らしするには…といった状況です。 ですが、今のところ各駅電車もあるので、症状が少しでも よくなるまではそういったものを利用しようと思っています! とても参考になるお話ありがとうございました!