• ベストアンサー

どこからが浮気??

naonao2150の回答

回答No.3

こんにちわ^^ ・異性と二人で遊びに行く これは・・嫌ですね。 浮気とまでは思いませんが、嫌とは思います。 隠さずに言ってくれればまぁ・・・相手の異性によっては許さなくもないかな。 隠してたら浮気とみなします。 ・異性と二人で飲みに行く あまり長い時間でないこと、相手の異性のことを私も知っていること、この二つが満たされていれば浮気とは思わないです。 ・手をつなぐ 手をつないで普通に歩いていたら浮気と思いますね。 ・内緒で風俗 浮気とは思わないです。 そこらの女性をナンパしたり、何かのきっかけで浮気されるよりは、風俗で発散してくれた方が全然マシです。 別に内緒にしなくてもいいですが、風俗に行ったら病院で検査しないと私とはさせないよ、と言いたいですね(笑)

kai_2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり異性と2人で遊んだりすることは浮気まではいかなくても 気分的に嫌なもんですよね。 しかし風俗に関しては意外でした。 No2さんと同じく思ったより寛大な人が多いんですね。