• ベストアンサー

どこからが浮気??

naonao2150の回答

回答No.3

こんにちわ^^ ・異性と二人で遊びに行く これは・・嫌ですね。 浮気とまでは思いませんが、嫌とは思います。 隠さずに言ってくれればまぁ・・・相手の異性によっては許さなくもないかな。 隠してたら浮気とみなします。 ・異性と二人で飲みに行く あまり長い時間でないこと、相手の異性のことを私も知っていること、この二つが満たされていれば浮気とは思わないです。 ・手をつなぐ 手をつないで普通に歩いていたら浮気と思いますね。 ・内緒で風俗 浮気とは思わないです。 そこらの女性をナンパしたり、何かのきっかけで浮気されるよりは、風俗で発散してくれた方が全然マシです。 別に内緒にしなくてもいいですが、風俗に行ったら病院で検査しないと私とはさせないよ、と言いたいですね(笑)

kai_2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり異性と2人で遊んだりすることは浮気まではいかなくても 気分的に嫌なもんですよね。 しかし風俗に関しては意外でした。 No2さんと同じく思ったより寛大な人が多いんですね。

関連するQ&A

  • どこからが浮気?(多くの皆様の意見を知りたいです)

    いつもお世話になっています。 今回はアンケートのような質問になってしまいますが、多くの方の意見を聞きたいと思いますので、よろしくお願いします。 質問内容は表題の通りです。 皆様の「浮気」の基準はどこですか? 私は恋人以外の異性と2人で遊んだら「浮気」だと思っています。 また、「浮気」とは思いませんが、男女が同数のグループで遊んだり呑んだりするのは嫌です。 手を繋いだら、、キスしたら、、体の関係を持ったら、、風俗に行ったら、、などなど皆様の考えを教えて頂きたいと思います。 お願いいたします。

  • どこまでが浮気??

    浮気の定義って、人それぞれ千差万別だと思いますが、 色んな方の意見を聞かせてほしいです。 私の場合は、肉体関係は無くても、異性に恋愛感情を抱く事、 恋愛対象となる人と、恋人に内緒でメール交換したり 連絡取ったりしている時点でもう浮気だと思うのですが・・・ 厳しすぎますかね? よろしくお願いします!

  • ★★ 浮気の定義  ★☆彡

    あなたにとって浮気とは、どんな事をされたら浮気と感じますか?又どこまでだったら許されますか? 私の場合、私に内緒にして異性と逢ったら浮気と判断します。この内緒にしてっていうところがポイントかなぁ。 参考までに教えて下さい。宜しくお願い致します。 .

  • 浮気とは?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 皆様の『浮気の定義』とは何ですか? 恋人以外の異性と2人で食事する、2人で遊びに行く、キスする、エッチする等、どこからを浮気とみなしますか? 先日、某テレビ番組で、国民的アイドルの一人が一般女性(お嬢様)とお見合いをするという企画がありました。 その中で「浮気は全然OK!どちらかと言うと、その様子を陰から見てみたい」という女性がいらっしゃいました。 この女性の中の『浮気の定義』には、『自分の恋人が他の女性とエッチすること』は入らないのかなと、ふと疑問を抱きました。 恋人に初めにあえてそう言うことで、「浮気しないでね」と暗に釘を刺しているのかもしれませんが・・・。 ちなみに、私は我が儘なので、好きな人には自分だけを見ていて欲しいと思ってしまいます。 なので、彼がもし異性と2人きりで食事したりドライブしたら、良い気分ではありません。 手を繋ぐなどの肉体的接触はなくても、やっぱりモヤモヤすると思います。 恋人にバレなきゃ食事やドライブくらいはいいのでは?と言う友人もいますが、それもちょっと・・・と思います。 アンケートのような質問になりますが、こちらのカテゴリーの方がいろいろな方のご意見を伺えると思い質問させて頂きました。 差し支えございませんでしたら、ご年齢と性別も合わせて教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • どこからが浮気ですか?

    どこからが浮気ですか? わたしとしては、内緒で異性とふたりっきりで会ったら、です。 性別もお願いします(・∀・)

  • 性病から浮気かどうかわかるのか?

    彼がクラミジアに感染して、原因が私でない場合(私は陰性でした)、確実に浮気でしょうか? 彼曰く、こないだ行ったお店のお姉さんにうつされたといいますが、風俗でうつる可能性なんてあるのでしょうか? 風俗なら別にいいんです。風俗は別に浮気でないと思っています。 でも風俗は本番がないと彼本人から聞いたことがあります。本番もないのにうつることがありますか? 早急に回答いただけるとうれしいです。

  • 浮気される自分が悪いのか、それとも単に見る目がないのか…

    これまでに5人くらいの人と付き合ったことがあります。必ず、彼女に浮気をされて別れます。 『浮気』っていうラインが人それぞれだと思うのですが、自分は、『内緒で異性と2人きりで会ったら』と思っています。そして、付き合うときにそういう約束を決めますが、必ず裏切られて終わります。 つい最近も、彼女が自分に内緒で何度も異性の友達に2人きりで会っており、それが原因で、彼女のことを信じられなくなり別れました。 自分は器が狭いのでしょうか?? 浮気しない女はいないと割り切り、1度や2度の浮気は容認すべきですか? それとも、『内緒で異性と2人きりで会ったらダメ』っていうのは厳しすぎでしょうか?? もしくは、単に自分の異性を見る目がないだけなのでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • これはウワキ??

    恋人が、自分の知らない異性と二人きりで遊びに行って「その人といると楽しいんだよね!!」と言ってたら浮気だと思いますか? 別れを考えますか?

  • 彼女、彼氏、旦那さん、奥さん、がいらっしゃる方に聞きたいです。パートナ

    彼女、彼氏、旦那さん、奥さん、がいらっしゃる方に聞きたいです。パートナーの浮気の境界線はどこからですか? 例えば、「自分に内緒で異性と二人であったら」とか「手を繋いだら」「キスしたら」など。 パートナーの行為であなたが浮気と判断する境界線を教えてください。 ちなみに僕は、異性の友達と食事するのはいいですが、それを内緒にされると浮気じゃないかと疑ってしまいます。

  • 浮気とはどこからでしょうか?

    浮気と言ってもみなさん違うと思いますが、どこから浮気と思いますか?皆さんの考えを教えてください。 ・相手に内緒で異性と電話・メールした時 ・相手に内緒で2人っきりで食事&飲みに行った時 ・キスをした時 ・エッチをした時 それ以外にあると思いますので教えてください