• ベストアンサー

フュージョンで ジェイムス という曲についてご存知の方

十年ぐらい前に、J-WAVEで何度か聞いた気がするのですが、ピアノのイントロで始まり、ピアノとエレキギターの軽やかなハーモニーがとてもいい感じの曲だったと思います。 当時購入していたFM雑誌で、曲名がジェイムスということはわかったのですが、懐かしくなってCDを手に入れようとググッても、さっぱりわかりません。当時の資料は紛失しています。 どなたかこの曲についてご存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

Pat Metheny GroupのJamesではないでしょうか? ↓6曲目です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000262LA/
karimaroron
質問者

お礼

おおっ、まさしくこれです! あきらめかけていたのですごく嬉しいです。 ありがとうございました。