締切済み

パーマにエクステをしたい

• すぐに回答を!
  • 質問No.2043570
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 48% (19/39)

はじめまして~!
最近パーマをかけたんですけどすごく短い髪にされちゃいました。
そして、何度かエクステをしたことあるんですが、ちょっと分からない事があって質問しました!
結構くるくるしたパーマなんですが、ストレートつけたらおかしくなりますか?
どなたか教えてください!(>_<)

回答 (全2件)

• 回答No.2

私も昨日つけました☆くるくるがどのくらいかわからないので何とも言えないのですが、私も少し強めのウェーブのデジパーです。ストレートをつけて、その時は違和感を感じたけど、美容師さんが「自分の髪となじんでくるからー」と言っていました。
意味がわからなかったけど、翌朝巻くつもりでいたのにいつも通り髪をセットしたら、エクステもゆるいウェーブになっていて全く違和感なかったです。
気になる時はそこだけ巻けばいいと思いますよ。ウェーブのエクステもありますし、指でくるくる巻きながら乾かすだけでも軽くウェーブになってくれるので、地毛のパーマを押さえ気味にセットしてなじませてもいいと思います。
お礼コメント
g1n7nmk

返信遅れてしまってすいません(>_<)とっても分かりやすい丁寧な回答ありがとうございます(*^_^*)
髪の毛が短めのくるくるパーマなので、一応うしろの方はくるくるしたエクステにして、サイドはストレートをつけてもらおうと思います♪回答ありがとうございました★★
投稿日時 - 2006-03-30 17:12:32
感謝経済
  • 回答No.1

結構くるくるしたパーマのどこにエクステつけるんですか?えりあし?上はクルクルして下はストレートって私個人の意見ですがおかしいです。
だったらウェーブしてるエクステつけたらどうでしょう?
それかストレートつけてエクステ部分を巻くか・・・
お礼コメント
g1n7nmk

返信遅くなってしまってすいません(>_<)
サイドの髪(顔周り)をかなり短くきられてしまい、顔周りにストレートをつけて、後はウエーブをつけようかな?って思っています★(してもらえるかは分かりませんが・・・)
おかしいですよねストレートつけたら(>_<)
でも結構ストレートつけたらウェーブなってくるんで迷ってたんです・・・
答えてくださってありがとうございました(≧∇≦)
投稿日時 - 2006-03-30 17:06:44
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。