• 締切済み

人毛エクステにパーマ

ストレートの人毛エクステにパーマをかけてほしいと思っています。 もともとウェーブがかかっているエクステは不自然なので、あとから普通にかけてほしいのです。 美容師さんに嫌がられるということはありますか?

みんなの回答

• hu-shan
回答No.3

あなたの髪の毛は地毛も死んでるのですか? 普通の人の地毛は死んでません。

asp0099
質問者

お礼

• hu-shan
回答No.2

人毛とは言っても、結局は死んでしまっている毛なので パーマはきつめに当てたとしてもすぐに落ちてしまいます。 エクはただでさえ痛みやすく、広がりやすいのに更に追い討ちをかけるかのようにパーマなんて当てたら、即効ダメになりますよ!焦 コテなどで巻くとかではダメですか? (本来コテ・アイロンも相当なダメージを与えてしまいますが;;)

asp0099
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通に生えている毛も毛根以外は死んでいるはずですが。

回答No.1

嫌がられることはないですが、かなり痛むので膨張したり 枝毛・切れ毛がおおくなります。

asp0099
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の毛と何が違うんでしょうか。