• ベストアンサー

彼とのことで、恥を忍んで質問いたします・・・

kaoru-chanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

♂:経験者 ペニスを挿入すると、全体がヴァギナに覆われますからとても「温かく」感じ気持ちの良いものです。なんていったら良いか....そうですねっ、温泉に肩まで浸かったとでも言ったらよいかな? 一体感を感じ、貴女の体温と濡れ、適度な締め付け感、時々ヒクヒクした蠢動感などを彼は感じているのではないでしょうか?暫く抱き合って長いーっ余韻に浸っていたいとでもいった彼の気持ちは理解できます。これも性的な快感です。貴女も時々膣を意識的に締め付け、彼に新しい刺激を与えてはいかがですか? 貴女が「もっと攻められたい」のであれば彼とのセックスのバリエーションが広がることですから問題はないと思います。どの程度のマゾ度かはわかりませんが、パートナーが狂喜する姿を視るのも男のサドの部分を刺激しますからお互いに開発してはいかがでしょうか? 貴女は何も「悩む」必要はありませんよ。

myau_256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ 回答を読んで、なるほどなと思いました。 彼はH以外でも、キスや抱き合うなど、相手と「触れ合う」ことを好む人のように思えます。 Hのときの行動と、根本は同じなのかもしれませんね。 マゾ度はわかりませんが、一方的に攻められるのを、気持ちよく感じる部分はあると思います。 あと、お恥ずかしながらすぐ声を出してしまいがちです(^^;; 同時にそういう部分を追求していくのも、いいかもしれませんね。