• ベストアンサー

Connection timed out(Error #10060)

Connection timed out(Error #10060)というエラが突然でるのですけどいったい何なのか判りません。関係あるかはわかりませんが、MaxtorのHPからMaxtor Big Drive Enablerというソフトを入れてからこのようなエラーがでるようになりました。もし少しでもわかる方がいればよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/811087/ja