• 締切済み

変なメール

グーグルのフリーメール使ってますがローマ字でキタガワやキノシタとか言う感じで送られてくるメールがあります。 それらは迷惑メールの部類に入ります。 このメールの正体はなんなのでしょうか? ウイルスであれば怖いのであけていません。

みんなの回答

• ewido
回答No.1

こんばんは。 >このメールの正体はなんなのでしょうか? あなたのメールアドレスをたまたま知った人が悪戯しているか何処かの業者が適当に送っているのではないでしょうか。 >ウイルスであれば怖いのであけていません。 賢明だと思います。 送信元が不明な場合開かずに削除するのが一番です。 数が増えるようならアドレスを捨ててしまって新たに作成すればいいと思います。 Gmail ですから他のアドレスに招待メールを送れば簡単に作成できます。

takatukireds
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。パソコンは素人なのでこういう質問をしました。