• ベストアンサー

超緊急ッ!!!明日必要ッ!!!知りませんか、大阪の舞台化粧のお店ッ!!!

先ほど回答いただきました皆さん、有難うございました。要領はわかったんですが、どうもお店が大阪にないッ!!! こりゃ困ったッ!!!これは非常にまずいですッ!!! 美壽屋も祭日はお休みみたいで、ドーランとか白粉とか売ってる大阪の舞台化粧のお店とかって知りませんか??? 専門店じゃなくてもいいですッ!!!隅においてあんのを見たことがあるとかで構いませんッ!!!ささやかな情報でもお待ちしてマスッ!!!本当によろしくお願いしマスッ!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 行ったことはないですが桂や、ここならどうよってお店です。 なんばウォークならわかりやすいですし、 舞台化粧の講習会もやっているそうなので教えてもらえそうですよ。 ってか、自分でも検索できたはずのお店ですが。

参考URL:
http://osaka.atcity.jp/store/store_view.asp?mem_num=2278
kneissl
質問者

お礼

有難うございました。 なんとか、間に合いました。 素敵な一日を過ごせました。 緊急のときでも、皆さんがいろいろ教えてくれるので、ほんとに助かりますね。 本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

  • james55
  • ベストアンサー率67% (59/88)
回答No.3

 大阪ならば「なんばウォーク」3番街北通りの「桂や」で購入可能です。 ってもう明日なんですよね、間に合わなかったかな・・・

参考URL:
http://www.katsuraya-do.co.jp/
kneissl
質問者

お礼

間に合いましたッ!!! いいお店でしたよ。 いいお店だったので、宣伝しておきますね☆ 回答者さんも、気分を変えたい、顔の色を変えたい時とかはね、行ってみて下さいネ☆ 本当に有難うございました。

回答No.1

東急ハンズに電話して聞いてみそ。 渋谷にはあったと思うけど。 http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm

関連するQ&A

  • 大阪で化粧品が安いお店

    タイトルの通りなのですが、大阪でSK2などの化粧品が安く買えるお店を教えてください! 以前(1年くらい前)に友達が梅田で28%くらいOFFで買った、というのです。 よく18%や20%は見かけますけど、それ以上は見つからなくて! よろしくお願いします。

  • 法律について

    いッぱんてきに、専門がッこうとか、大学とかのOA室とかでけッこう生徒用に使えるようなノートパソコンなんかあッたりするでしょうが、なおかつランケーブルもつないでいてねッとかいせんに、つないでいると思いますが、たとえば職員にがッこうのパソコンはウイルスバスターがはいッているから、 そのがッこうのランケーブルねッと回線を自分のノートパソコンにつないで、休み時間に株や先物FXの取引や、ねッとしょッぴんぐしていいですかときいたら、単純にがッこうのねッとかいせんは、がッこうでのしらべもの、がッこうに関係のあることでの利用はいいですが、自分のノートにつないで、自己都合のことで、回線つないでは、普通はだめですよ、というと思いますが、、、そんなのいいといッたら、みんながッこうのパソコンウイルスバスターとか、はいッているだろうから、自分のノートパソコンなんか、がッこうのランにつないで、自分の先ほど書いたような自己都合のようなことで利用される方多くでてきて、普通は職員は自己都合でOA室のランケーブル使用だめですよと、いいと思いますが、 ここからが本題ですが、自己都合ラン回線つないじゃだめということでみて、朝起きてかわせチャートみていて取引のチャンスだったが、がッこうにいくための通学バスの時間に注文していると間に合わなくていうことで、チャンスの取引のときができず、がッこうにいき、9時の授業前の15分程度時間は、あるが、ここで職員にOA室のカギを、まともな質問つけてたとえば借りて、ノートパソコン自分ランにつないで、その時点で取引していてもチャンスにまにあッていたので50万近く、あとになッてからみたら、もうかッていたなということで、みて、のことで以前ありましたが、しかし自己都合回線利用ダメと聞いている中で、嘘をついてまで職員にOA室のカギかりて、そのようなこともやるわけには、いかなかッたということで、自分のノートパソコンもちこまずに、いたことで、50万チャンスにもうけそこなッたということで、嘘ついてまでしていればもうかッていたのにということでみたら、この50万円がッこうに請求できたりするのでしょうかね・・・・?あの日嘘をついて回線利用して朝注文していれば、もうかッていたのにというようなケースでみてですが・・・? まあ嘘が見つかりがッこうの秩序をみだしということで、当然大きくおこられたり最あく退校していただくとかになッてもこまりますし・・・。 まあこの自分のケース過去にあッたことをいッていますが、 いわゆる2年のふくしがッこうで本当は200万2年でかかるけど訓練で行き無料なおかつ月14万以上の失業給付もらッている私のケースで見てですが、 まあOO県の訓練条例で、第十五条退校処分で専門校の秩序を著しく乱したと認められるときとかもかいたるなかで、まずいなとも思い

  • 沖縄で舞台化粧を販売している店は?

    沖縄で舞台化粧を販売している店舗はありますか? ご存知の方、教えてください。 または、白塗りメイクの簡単な方法などご存知でしたら、アドバイスください! 突然で、すみません

  • (緊急)明日出られますか?

    深夜の質問すみません。 緊急で相談したいので書いてます。 今日なんですけど隣に住む小三の子が昼過ぎに遊ぼうと誘われ遊びました。 その子は結構なヤンチャで怖かったのですがそれが的中しました。 その子が急に野球用のボールをと砂を投げてきたんです。硬式です。それが右目に当たって今眼帯をつけてます。 それで6時間くらい前に緊急手術終わって病院のベットでゴロゴロにしてたんですけど医者が一時退院を許してくれてそれで一、ニ時間くらい前に病院から帰ってきて明日に備えてそろそろ寝ようとしてるんですけど目が若干痛くてたまりません。しかも立体感がいまいち掴めません。見にくいです。死にそうです。どうすれば痛みは減り見やすくなりますか?やはり慣れですかね?それと帰ってきたときにその子とその子の親が謝ってきたんですけど子供の方がニヤニヤしながらごめんと言われました。しかもまた遊ぼうとも言われました。親も若干の薄気味悪い顔でニヤニヤしながら謝ってきました。 非常識ですよね?絶対に反省なんてしてないと思うんですけどどうですかね?それと明日学校あってこんな醜い姿で(修了式)行きたくないんですけどやっぱり行った方が良いですか? 学校には一応説明できていて無理して来なくても良いと言われたんですけど...でも最後だし皆に顔も会わせたいです。でもこんな醜い姿で出席はしたくないです。(医者には昼過ぎから来てほしいと言われているから間に合う)それに被害届出せますか? あと明日まで補足できません。 それで長くなったんですけど (1) 隣は反省しているか? (2) 明日出席した方が良いか? (3) 被害届は出せるか?

  • 明日告りますっ!!緊急でお願いします!

    僕は中1の男子です。僕には明日告ろうとしている女子が居ます。 その人とはメールとかでも結構話したりします。 2週間くらい前には一緒に遊びに出掛けたりもしました。 ・・・実は告白は2回目なんです! 1回目は何か気持ちがあんまりつたわらなかったような実感がします。 でも今回は最後の告白で気持ちを全部伝えて(結構大きな声で)結果はどうであれ、悔いのない告白にしたいのです。 ちなみに学校帰りに言おうかなと思います。 どんな感じで言えば良いですか!? 気持ちがしっかり相手の心に響くかとても不安です! 皆さんのご回答お待ちしております。 なるべくお急ぎでお願いいたします。

  • 男性客による盗撮?

    化粧品の販売員をしています。 先日、30代くらいの男性が一人で来店し、「舞台で使う化粧品を探している。化粧品のこと何もわからないから、ベースメイクからポイントメイクまで全てにおいてどんなアイテムが必要なのか書いてほしい」と 言われました。 そして「舞台の人数分を用意しないといけない」と、全アイテムの価格を私に聞きながらスマホの電卓をいじっていました。 そして何も購入せず、次は他のメーカー、その次にまた別のメーカーの美容部員に声をかけていました。 あとから聞くとその美容部員さん達も全く同じことを言われたそうです。中には「上の方からスマホで撮られていたような気がする」という人もいました。 このことを店のメンバーに伝えたところ、他店でも全く同じように「舞台用の化粧品を探している」という口実で、しゃがんだ美容部員の胸元を盗撮した男性客がいたそうです( 捕まってはいない ) 他店では証拠のためにその男性客の姿をこっそり撮っていたそうで見せてもらったところ、顔はあまり写っていませんでしたが体型・服装・鞄・特徴のある髪型など全て、私の対応した男性客と一致していました。 私が対応した時は撮られてる感じはあまりなかった(しゃがんでいなかったからかも?)のと、男性客のスマホは最初は電卓の画面がハッキリ見えていてその後は真っ暗になっていたのでわかりません。 舞台用の化粧品って専門の人や物が用意されないのでしょうか? 購入するとしても女性でなく何故何もわからない男性が一人で来るのでしょうか? あと私達がいるカウンターの化粧品はブランド物なので高いです。多人数の分を用意するのにそんな高級品を揃えますか? よく考えたら怪しいところがいっぱいなのでやはり盗撮犯でしょうか? 会社には報告していますが、怪しいというだけで盗撮と確定はしていないので「警戒してね」って感じで終わってます。 このような場合の対応もどういうのが正解なのでしょうか? お客さんに「盗撮してませんか?」とも聞けないし、警備を呼んで捕まえてもし盗撮犯でなかったらお客さんに失礼極まりないですよね…

  • 汗かきさんの舞台化粧

    7月にバレエの発表会があるのですが、顔からの汗でメイクがすぐにくずれてしまいます。去年も本番が始まる前にたらたらと流れてきました・・・普段でも、鼻の下あたりやおでこの汗をふき取らないといけないほどです。どなたか、くずれにくい舞台用の頑丈なメイク方法をご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 舞台化粧について(ダンス)

    こんにちわ。今度、ダンスの公演に出演することになったのですが、 舞台化粧について全くわからず困っております。 全くの初心者が最低限必要なメイクについて教えていただきたくよろしくお願いいたします。 ネットで調べるとドーランを塗って、はなすじをはっきりさせるとよいという記事を 読みましたが、手始めとしてはこの二点くらいでも大丈夫でしょうか? 会場の大きさなどでもメイクを変えるのが普通などと言う記事も読みました。 なかなか難しそうです。 ちなみに、当方は男性でJAZZ DANCEの公演に出演します。 会場は230名程度のキャパ(東京の六行会ホール)です。 さらに、舞台化粧用品、道具などがどこで手に入るのか、また、ネットで舞台メイクについて 方法や情報が入手できるよいサイト情報などがありましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 可愛くて化粧する必要ないのに化粧するのはなぜ?

    接客や仕事のためとか、ある程度年取ってる女性は別です。大学生とか20代の子で、もともと顔が可愛くて化粧しない方が自然で良い子でも、わざわざ化粧するのはなぜでしょうか?

  • 明日大阪へ遊びに行きます!

    明日大阪へ遊びに行くのですが、18-20時まで大阪厚生年金会館で「ブラスト!」を見て(聞いて?)新幹線の大阪駅の周辺で夕飯を食べて名古屋へ帰ろうと思ってます。大阪駅周辺のご飯のおいしいお店を教えてください!予算は2人で7000円ぐらいかなって思ってます。 お昼ごはんもお勧めがあったら教えてください!! (場所は難波、心斎橋あたりを考えてます)