• ベストアンサー

超緊急ッ!!!明日必要ッ!!!知りませんか、大阪の舞台化粧のお店ッ!!!

先ほど回答いただきました皆さん、有難うございました。要領はわかったんですが、どうもお店が大阪にないッ!!! こりゃ困ったッ!!!これは非常にまずいですッ!!! 美壽屋も祭日はお休みみたいで、ドーランとか白粉とか売ってる大阪の舞台化粧のお店とかって知りませんか??? 専門店じゃなくてもいいですッ!!!隅においてあんのを見たことがあるとかで構いませんッ!!!ささやかな情報でもお待ちしてマスッ!!!本当によろしくお願いしマスッ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

行ったことはないですが桂や、ここならどうよってお店です。 なんばウォークならわかりやすいですし、 舞台化粧の講習会もやっているそうなので教えてもらえそうですよ。 ってか、自分でも検索できたはずのお店ですが。

参考URL:
http://osaka.atcity.jp/store/store_view.asp?mem_num=2278
kneissl
質問者

お礼

有難うございました。 なんとか、間に合いました。 素敵な一日を過ごせました。 緊急のときでも、皆さんがいろいろ教えてくれるので、ほんとに助かりますね。 本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

• james55
回答No.3

大阪ならば「なんばウォーク」3番街北通りの「桂や」で購入可能です。 ってもう明日なんですよね、間に合わなかったかな・・・

参考URL:
http://www.katsuraya-do.co.jp/
kneissl
質問者

お礼

間に合いましたッ!!! いいお店でしたよ。 いいお店だったので、宣伝しておきますね☆ 回答者さんも、気分を変えたい、顔の色を変えたい時とかはね、行ってみて下さいネ☆ 本当に有難うございました。

回答No.1

東急ハンズに電話して聞いてみそ。 渋谷にはあったと思うけど。 http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm