• ベストアンサー

ノートPCはちょっとでもぬれるとダメ?

Gcyanの回答

• ベストアンサー
  • Gcyan
回答No.4

下記の方がおっしゃるように乾かせば全く問題有りません。 遠くからドライヤーを当てる手も有ります。 私の場合ノートで一回目は日本酒一合をかけました。さすがこの時は分解して水洗いしました。 2回目は外付けキーボードに焼酎を2~3滴落としました。 ゴムのプレートタイプキーなのでまさかと思いましたがこの程度でもタイピングは気が狂いました。 外して1日置いたら復帰しましたが。

blogtipe
質問者

お礼

それは安心しました。どうもありがとうございます