• ベストアンサー

ネットでSkype(スカイプ)の相手を探したい・・・!

Skypeを使って電話をする相手をネット上で探したいのですが、そういうことができるサイトってないでしょうか。どんな感じのサイトでもいいので教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.1

もともとスカイプ自体にそういう機能があります。 スカイプには、「スカイプミー」という操作オプションがありまして、これは、自分にスカイプで電話しても良いという意味の操作です。さらに、スカイプには、検索機能があり、これで「スカイプミー」にしている人を、国、言語、性別、年齢などで検索できるので、探せます。私もその機能で、よく知らない人と話をしてましたよ。

gaogao232
質問者

お礼

なるほど、そんな機能が・・・。まだあまり使っていないので知りませんでした。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

サイトは知りませんが、スカイプ自身でできますよ。 コンタクト - skypeユーザの検索 です。

gaogao232
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今度使ってみます。