• 締切済み

検索のところが英語で分かりません

前に変にやってしまったらしくて、検索のところがMSNというところになってしまっ て英語で、しかも画面が動かないようになってしまっています。なぜだかいきなり 出てきたり、ふつうに使えるようになったり。検索ができなくなってしまっている ので解決法を教えて下さ

みんなの回答

noname#147
noname#147
回答No.2

>左の画面に検索の欄があるんですが・・・ その画面の”新規”の隣にカスタマイズというボタンがあると思います あるいはかくれていて矢印だけになっているかも・・・ そのカスタマイズで使用する検索エンジンを登録しなおす、という作業をすれば 直ると思いますが。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147
noname#147
回答No.1

??? 検索のところ?WEBサイトの検索ですか? インターネットエクスプロラーのツールバーの中にある検索ボタンですか? MSNはマイクロソフトネットワークですよね? 補足をお願いします

nyaoko
質問者

補足

インターネットエクスプローラーには左の画面に検索の欄があるんですが、 その欄に、MSNの英語のホームページが出てくる時があるんです。 一度接続を切ったり、お気に入りや履歴を見ているといつの間にかなおってい たりもしま

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • イヤホン接続ができない問題の解決策について教えてください。
  • ヘッドホンに使用するためのタイプC変換ケーブルの選び方と注意点について教えてください。
  • エレコム株式会社のEHPーC35DS S01SVとiPad Pro 第5世代の間でのイヤホン接続の問題が発生しています。解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう